その他

さっんさん

ちょーマイペなhouse

さっんさん

主は~
時間に余裕がある時に出現します☆
ゆっくり、のんびり、マイペースです~

中傷などはお断り!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 737件中 91~100
アフロIII世さん
[No.655]アフロIII世さん

マイペハウスの皆さま☆
グッモ(*'▽'*)ノ

今日も適度に頑張りまっしょい!p(*^∇^*)q
ブリリアントな1日を♪

アフロIII世さん
[No.654]アフロIII世さん

再び登場♪(*'▽'*)ノ

さつこ☆
写メなくても良いさ!
マジで待ってる人沢山いるよ♪
って、こじっぴとコメント一緒だし(*´ε`*)

さつこにはかなりお世話になったからね~↑↑
気になるに決まってますやん♪(○^3゜)

こじっぴ☆
おっきく出ちゃってごめんなさい(〃艸〃)笑
良い子ぶってみたとかしゃなく、
心底良い人なんでしょ?(笑)
見えないけど知ってるのだよ!(v´∀`*)
ログコメありがとー♪

ではでは
皆さん☆素敵な夢を♪ヾ( ̄(●●) ̄)グッナイ

コジピーさん
[No.653]コジピーさん

実はまだ 起きてたりする(笑)

さっちゃん♪

写メなくてもいっさ(^_-)

待ってる人沢山いると思うよ♪

おやすみ(^-^)

さっんさん
[No.652]さっんさん

ばんこ~(^w^)

そうそう!
今って色んなカートあるよね~

ログね~
書いても写メないからな
( ̄0 ̄;
やはり、
あった方がいいよね?
↑
稼働ログね。

アフロぉいいなぁ~
連勝、マジで!
私は二人のログ待ってるよ
(//∇//)

えっ。
私のことを
気にかけてくれてる?!
嬉しいわ~

私も今日、
梨食べたよ(^^)b
やっと娘っち寝たわ
(  ̄▽ ̄)

私もそろそろ寝ますよん。

こじっぴは
まだ起きてるのかな?!(笑)

二人とも仕事お疲れ~
(o^-^o)

コジピーさん
[No.651]コジピーさん

さっちゃん♪みんな

おつかれさま(・∀・)

さっちゃん♪
姫ちゃん寝たかな?

ナヌ(;¬_¬)ジー
アフロン♪また勝ったの!?
勝ちおめ(*^_^*)
復帰から負けなしとφ(..)
そりゃおっきく出れるね(o^-')b
台風大丈夫なら良かった♪

律儀とかじゃなくて
返レスしないと
せっかく読んでコメしてくれたのに…悪いかな~とか
ちと、良い子ぶってみた(笑)

でわ
アフロン♪のログ待ちしながら
梨食べよ♪

アフロIII世さん
[No.650]アフロIII世さん

飛んでるし‥(○ ̄ε ̄○)

さつこ☆
おっ♪週末スロれてんだ↑↑(b^∇゜)
少しは発散出来る場所(時間)があるみたいで安心しました♪(*//∇//*)
楽しめてる?
こじっぴも言うてるけど、たまにはログ書けば良いのに!(〃'3'〃)
心配&気にかけてくれてる人沢山居てるよ!
報告がてらにさ♪

あっしはねぇ‥
パチンコ復帰後(今年)負け知らずですねん↑↑
我ながらビックリ!(〃 ̄∀ ̄〃ゞ

体臭ヤダよぉ↓↓(つД`)
認めたくないわぁ…

こじっぴ☆
台風は大丈夫だったよん♪
良く降ったけどねぇ┐(-。ー;)┌

調子に乗ってすんませんm(__)m
でもでも、今日も勝てちゃったのだ!(笑)

返事書いてからログるとか…律儀だね♪
そぉーゆぅトコロが人気者の秘訣なんだろな!
あっしも大ファンだし♪(〃艸〃)
んでも、
人気者ゆえに返事書くのも大変だよね..(´-ω-;)

ではでは=3
皆さん☆引き続き素敵なお時間を♪ヾ(゜▽゜*)

コジピーさん
[No.648]コジピーさん

台風いって

暑くなってきた(^^;)

カート車の形したのあるね♪

しっかり稼働してたんだね(^-^)

久しぶりにブログ書けばい~のに(^_-)

アフロン♪

台風大丈夫だった?

さっんさん
[No.647]さっんさん

おはよ~(●^o^●)

仕事ファイト!
そうそう、カートね、
扉ついてるカートだと、
開けたり閉めたりで
遊んでさ~
(゜m゜;)

毎週土曜日ホールインしてるよ(笑)
あ、旦那は留守番
(丿 ̄ο ̄)丿
タバコに小遣いが消えてます~
だから行けないみたい!

スロばっかりやってるよ~
パチは全然やってないかな!
当たる気がしなくて
(°Д°)

アフロぉ、体臭って(笑)
避けて通れない悩みよね。

え、アフロぉさんは
そんなに連勝してるの?!
うらやましーわ~
(* ̄∇ ̄)ノ

スリスリ(笑)

よしっ!
がんばろ!!

コジピーさん
[No.646]コジピーさん

さっちゃん♪みんな

おはよ~(^-^)/

さっちゃん♪
カートに乗ってるじゃ
安心だね(^-^)
目が離せないけど
私も、スリスリしたい(≧∀≦)
さっちゃん♪旦那ちゃんと
稼働してない?

アフロン♪
さすが!負けなしアフロン♪
コイツ~( ^▽^)σ)~O~)
ログの返事書いたら
ログるね♪
後少しで終わる(#^.^#)

さて、支度しなきゃ!!

今日もテケトーにガンバロ~(^O^)/

アフロIII世さん
[No.645]アフロIII世さん

こんばんは~(*'▽'*)ノ

さつこ☆
ほんと久しぶりだねぇ♪
姫ちゃんもぉ2歳なの!?w(°0°)w
早いなぁ‥(○ ̄▽ ̄○)遠い目
手のやける年齢だろうけど…
可愛さMAXな頃だよねぇ♪(*//∇//*)
ほっぺスリスリしたいわぁ↑↑←変態ではない!

白髪って=3
若いのに…大変じゃん(; ̄△ ̄A
あっしも最近気になって来たトコロなんだよねぇ↓↓薄毛と体臭も...(ρ_;)

んで、去年はイロイロ有りすぎて…かなりグッタリだったけど↓↓(_ _|||)
今は元気になったよん♪

こじっぴ☆
負け続き?∑( ̄□ ̄; マジ?
そんなに負け続けれるモノじゃないと思うんだけどなぁ…(; ̄∀ ̄A←爆弾発言(笑)

ヤクルトも良いね♪(b*^-゜)

あと…
あっしもこじっぴ劇場待ってるんだけど=3

そんなこんなで?
今宵も素敵な夢を★ヾ( ̄(●●) ̄)またね♪