その他

さっんさん

ちょーマイペなhouse

さっんさん

主は~
時間に余裕がある時に出現します☆
ゆっくり、のんびり、マイペースです~

中傷などはお断り!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 737件中 51~60
アフロIII世さん
[No.695]アフロIII世さん

こんちわ~(*'▽'*)ノ
酷い腹痛で欠勤中の僕だよん♪(苦笑)

さつこ☆
居た♪w(*^∇^*)w
昨日はお出掛けできたかな?
てか、
喉痛いの?風邪ひいちゃった?
早めの対処でやっつけて!
うりゃ(屮゜Д゜)屮⌒ウイルス
大事に至りませんよーに!( >人< )

おめありがとー♪
自分で言うのもアレなんだけど…
止まらないのよ~(v≧▽゜)v
2年に1度の波が来てるかも↑↑v(`∀´v)ウホ♪

さつことこじっぴになら、
喜んで「幸運」お裾分けするよ!
どーぞ♪(っ゜∀゜)っ⌒幸運&強運
でもって=3
あっし再来週まで行けないと思うから、
出来すぎ君も貸し出ししとくね↑↑(b^∇゜)
(この子は使用後返却してね)

そんなこんなで!?
引き続き素敵なお時間を♪

夜は仕事行ってきます。

さっんさん
[No.694]さっんさん

こんちは~( ・∇・)

アフロぉ勝ちおめ~
(^^)b
連勝止まらないよね~
洗剤ね、
無香料がアンパイかもよ
( ̄0 ̄;
でも、それぞれ
好みもあるよね~

こじっぴログ見たよ~
連敗中?!
アフロぉに幸運分けてもらおっ
私もお願いします!

あれ?
(°Д°)
昨日レスしたつもりが
ミスってたかも!

。・゜゜(ノД`)

私、生きてます(笑)

なんか半年ぶりに
喉が痛くなりました(;_q)
薬買いに行かねば!

みんなも風邪には
注意だよん(^w^)

アフロIII世さん
[No.693]アフロIII世さん

深夜~ヾ(゜∪゜★

さつこ☆
あや?(°°;)"((;°°)
お出掛けして疲れちゃったかな?
アクシデントとかじゃなきゃ良いけど...

こじっぴ☆
ログコメありがとー♪
なんかお薦めの柔軟剤てある?
今回は洗剤も香り付きにしたのが失敗だったと思うんだけど…(TεT∥)ひとつ勉強

あ!そだ♪
出来すぎ君が頑張ってくれたので!?
お二人に(っ≧▽≦)っ⌒お小遣い(100円)笑

(●゜ω゜)ノジャ、マタ!!

アフロIII世さん
[No.692]アフロIII世さん

グッモ(*'▽'*)ノ

さつこ☆
あらま?
全然外出てないの?∑( ̄□ ̄;
今日は何処かしら連れてってあげてね♪
無理のない範囲で!(b*^-゜)

パズドラおもろい?

こじっぴ☆
皆さん☆
今日も適度に頑張りまっしょい↑↑o(-`ω´-)o
ファンタスティックな1日を♪

あたくし本日遅番なので...
行ってきます♪p(*≧∇≦*)/

さっんさん
[No.691]さっんさん

夜中にこんばんは~(о´∀`о)ノ

なぜか寝れない!
パズドラしてた(笑)

あ、私は、仰天見たよ~

1日早いけど、遅い?!
って、意味わかんないよね。
(丿 ̄ο ̄)丿

充実してるのかしら?
ずっと家にいるけど(°Д°)
明日こそは
どっか連れてってあげよ!
今週一度も外出てません。
(ノ_<。)

二人ともお疲れ~
ゆっくり休んでね!
(*^^*)

おやすみ~

アフロIII世さん
[No.690]アフロIII世さん

ばんちゃ(*'▽'*)ノ

さつこ☆
日々が早いってことは‥毎日充実してるって事じゃない?Σd(ゝ∀・)
あっしは不充実でも早いけど..(TεT∥)

うらやますぃ?(笑)
落ちはじめたら止まらなそーで
今から恐怖だけど…(; ̄∀ ̄A
ログチェケありがとー♪

こじっぴ☆
で、どっち観たの?
バレー勝ったみたいだね!(v≧▽゜)v
チロルチョコの普通て
中サクサクのヤツ?
キャラメルぽいヤツ?
あっしはチョコ全般的に好き♪
聞いてないか?σ(o・ω・o)(笑)

そんなこんなで!?
今宵も素敵な夢を★ヾ( ̄(●●) ̄)

コジピーさん
[No.689]コジピーさん

ヤホホo(*・ω・*)ノ゛

さっちゃん♪
姫がいると尚更1日が
早いかもね(^-^)

アフロン♪
チロル美味しい!
普通のが一番好き♪

今からバレーを見るか
仰天見るか悩む(★′σー`)φ

さっんさん
[No.688]さっんさん

やほ~(^w^)

また夕方(笑)

アフロぉいいな~
心底うらやますぃ(/▽\)♪

ブログも読んどるよ
(^^)v

もう水曜日とか、
早すぎ(((((゜゜;)

アフロIII世さん
[No.687]アフロIII世さん

深夜~(*'▽'*)ノ

さつこ☆
おめありがとー♪
何連勝だろ?(笑)
なんか知らんけど上手く行くのよね~(〃艸〃)

こじっぴ☆
おめ&コメありがとー♪
チロルチョコ美味しかった?(○^3゜)笑

そんなこんなで!?
今日も1日お疲れ様でした♪
明日も素敵な1日になりますよーに!(o≧▽゜)o

さっんさん
[No.686]さっんさん

やほ~

夕方(°Д°)

気がついたらこんな時間
(ノ_<。)

アフロぉ勝ちおめ~
何?
何連勝?
凄いね(^^)b

こじっぴ~ねっ、
ずっと何をしてる人なのか
気になってたんだよ~(^w^)

一つ謎が解明されました(笑)

じゃあ五円チョコ買うかな~
( ・∇・)

1日がんばろねってか、
1日終わりかけてるよね。

。・゜゜(ノД`)