その他

さっんさん

ちょーマイペなhouse

さっんさん

主は~
時間に余裕がある時に出現します☆
ゆっくり、のんびり、マイペースです~

中傷などはお断り!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 737件中 1~10
貞のろのろさん
[No.745]貞のろのろさん

ヮ(゜д゜)ォ!

第一村人発見♪
(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!

かおるん元気してた?
ヽ(*´∀`)ノ

チュカさん
[No.743]チュカさん

(・∀・)いいと思います!(あると思います的な感じで)

(・∀・)貞婆ちゃん(〃艸〃)

さっつこぉぉぉぉ( ゜д゜)

貞のろのろさん
[No.742]貞のろのろさん

いやぁん
さつこじゃないか♪
姫ちゃまもみんな元気にしてたのかな?

相談です私はもう少しで
婆ちゃんになるのだ♪
(*`艸´)ウシシシ

こんなに
精神年齢低くて良いのか?
σ( ̄^ ̄)?

こじぴもみんなも
(」≧∀≦)」オーィ♪

コジピーさん
[No.741]コジピーさん

さっちゃん☆

おっひさ~ヽ(≧▽≦)/

元気そ~で良かった(≧∀≦)

姫も小さいから仕方ないよ(・∀・)

パチしてる?

あっ!

貞ポヨとスレ違いだね~( ̄▽ ̄;)
喜ぶのに

オーイo(* ̄○ ̄)ゝ

さっんさん
[No.740]さっんさん

お久し振りです☆

レスらないでごめんね(>_<)

完全に読み専になってたあ(ToT)

のっこーばあちゃんなるの?!

え?!

若いばあちゃんね☆うらやましす…\(^^)/

おめでとー(^3^)/

チュカさん
[No.739]チュカさん

(・∀・)貞婆ちゃん♪

(・∀・)台風大丈夫かね?

(・∀・)貞ヌール婆ちゃんカワユスなぁ(〃艸〃)

貞のろのろさん
[No.738]貞のろのろさん

とんでもない
連続台風です!
((((;゜Д゜)))

さつこ
姫ちゃま元気かな?
ヽ(・∀・)ノ

年末には私も
婆ちゃんになりまする。
( *´艸`)

貞のろのろさん
[No.737]貞のろのろさん

こないだは十勝岳で
雪が降ったのだよ!

ドコモ岳ではない。
....〆(・ω・。)

母ちゃんは老体に
ムチ打って頑張っていました。
(p`・ω・´q)

娘の結婚が決まり
数年後には
母ちゃんから婆ちゃんかな?
σ( ̄∇ ̄;)

チュカは
相変わらず夜中に帰宅?
無理禁だよぉ。
フレーッ!(`・∀・´)尸 フレーッ!