その他

しょてぃまるくんさん

アスタリスク(*^^*)

しょてぃまるくんさん

気軽にレスしましょ(⌒‐⌒)

日常の出来事  スロット  パチンコの話など…

待ってまする(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1840件中 1~10
しょてぃまるくんさん
[No.1889]しょてぃまるくんさん

色々忙しくて見ても返事返せないので
ここを閉めますね(>_<)
すーさん(^-^)
亮さまゎ足ゎ調子良くてギプス半分になったよ

俊坊
無理のないように

修羅(^^)
いつも有難う(*^_^*)

ぴぴたん(^^)
不在のままこの決断ごめんね
母親が透析通うことになって
通院とか色々あってね(。>д<)

体休めて  彼と仲良くね(*´-`)

また   ログに書き込みますから(*^^*)

お世話になりました(*^^*)

俊行さん
[No.1888]俊行さん

まる

やほ(・ω・)ノ

AKBで、6000円勝ち(^^)

すーさん
こんばんは(*^^*)

ホールガラガラ(笑)(  ^∀^)
怖いから帰りました(笑)

シュラ
どういたしまして

人生いろいろです

メイジェイ歌がうますぎです(・∀・)ノ

すーさんだーさん
[No.1887]すーさんだーさん

まる[注射]

皆さん

こんばんは

まる[注射]

忙々ガツガツかな
修羅
どういたまして
トッシー
やあ~

ぴぴちゃん
今は何も考えずに気の向くままに

紅の阿修羅さん
[No.1886]紅の阿修羅さん

愛読ありがとう

みんな、それぞれ大変そうやな~

私の苦労なんて、可愛いもんか♪

敬愛するボスとあんまり顔を合わせられないのが不満だが(´3`)ブゥ

すーさんだーさん
[No.1885]すーさんだーさん

まるまるまーる[注射]

皆さん

こんばんは

まる[注射]

あれから亮さまの足は順調に回復してるかな

トッシー

お疲れさま

修羅

俊行さん
[No.1884]俊行さん

ただいま(・∀・)ノ

すーさん
どういたしまして

まだまだ(*^^*)

最近は、車の事故をよく見るよ

気をつけてね(*^^*)

すーさんだーさん
[No.1883]すーさんだーさん

トッシー

チョコレート[チョコ]

ありがとう

ワゴンR

走行距離10000キロか

まだまだ走れるね

100000キロは余裕

俊行さん
[No.1882]俊行さん

すーさん
こんばんは(*^^*)

チョコレート食べてた

はい(・ω・)ノチョコレート

まる
ワゴンRの新型良いな

ほしいわ(*^^*)

まだ、今のワゴンR乗るけど

あと、3年は、乗るかな

外装が、まだまだキレイだし(*^^*)

走行距離は、買ってから

オイラが走ったのは

まだ、10000キロ(*^^*)

まだまだ走れる

すーさんだーさん
[No.1881]すーさんだーさん

まる[注射]

皆さん

こんばんは

まる[注射]

色々と大変だったのね

天狗熱→×

デング熱ね

大幸薬品が蚊を防ぐ溶液を発見したみたいだね

修羅

ポチ

トッシー

やぁ

俊行さん
[No.1880]俊行さん

シュラ

ポチポチ(*^^*)

勝ちおめ