その他

しょてぃまるくんさん

アスタリスク(*^^*)

しょてぃまるくんさん

気軽にレスしましょ(⌒‐⌒)

日常の出来事  スロット  パチンコの話など…

待ってまする(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1840件中 91~100
紅の阿修羅さん
[No.1799]紅の阿修羅さん

まるちゃん
そうかぁ~ま、すぐに手当てできて良かったな

俊くんすんごい勝ってるやん

いつの間にか~荷物の多少アンケートかっ!?

すーさんだーさん
[No.1798]すーさんだーさん

まる[注射]

亮さまの怪我

足でまあ良かったのかな

女子会

参加可能ありがとう

おやすみ

トッシー

ゆとりのある生活費になるかな

俊行さん
[No.1797]俊行さん

まる
おかえりなさい

もうお母さんに気に入られてるから、大丈夫

車で行くのかな?(^^)

気をつけてね(*^^*)

おやすみなさい(*゜ー゜)ゞ⌒☆

しょてぃまるくんさん
[No.1796]しょてぃまるくんさん

ただいま~

すー子 女子会大丈夫だと思うわよ(^w^)
亮さまね
消防士さんと一緒居て直ぐ運んで貰ったらしいけど  病院行くまでに
折れてる?って問合せを亮さまがして来たのよ
で  入院したのが分かったんだけどね(^o^;)

忙しい時期にね……

まぁ  足で良かったねって話したけど
意外にドンくさかったかな?

俊坊(^-^)公認だね
まぁ  秋に行くことになってたのが
早まった感じかな?

安心してたよってメール来てた(*^^*)
どんな人か?ってお母さんもドキドキしてたみたいだから(*´-`)

さて  明日からお見舞い行かなきゃだから
早く寝なきゃ(*^^*)

俊行さん
[No.1795]俊行さん

すーさん
ありがとう(*^^*)

換金して、生活費にします(*^^*)

すーさんだーさん
[No.1794]すーさんだーさん

まる[注射]

皆さん

こんばんは

まる[注射]
亮さま怪我
お大事に

母親にも気に入ってもらえてゴールは目の前かな

トッシー
勝ちおめあっぱれ

貯玉がまた増えたね

修羅
自分は荷物は出来るだけ少なくです
ぴぴちゃん
女子会
ニューハーフは参加可能かな

俊行さん
[No.1793]俊行さん

まる
お母さん公認だね(*^^*)

お幸せに(*^^*)

俊行さん
[No.1792]俊行さん

まる
りょう様お大事に(´・ω・`)

しょてぃまるくんさん
[No.1791]しょてぃまるくんさん

ぴぴたん(^^)女子会

やりたーい!彼ぴ  またまた勝ちおめ~(*^^*)
離れてても  何だか近くに感じるね(*´-`)
羨ましいなぁ(*´-`)

修羅(^^)
私ゎ荷物多いタイプ(*_*;
帰りと行きゎ送っちゃう(*^^*)

俊坊
悪いが  反応できんゎ
私ゎ頭硬いからさ  そー言うのダメなんよね(-_-)

皆さん  亮さまケガにつき
ちと  レス少なめになるけどすいません

現場で挟まって足折ったみたいで
今お見舞いの帰り

お母さんが居て
突然挨拶したりでドキドキ

ナースって紹介してくれたら
目~輝かせて  宜しくねって言われた(*^^*)

ついでに  病院のナースにも根掘り葉掘り聞かれ
うちに転職しろだの  バタバタでした(^o^;)

俊行さん
[No.1790]俊行さん

ガロで

80k勝ち(^o^)v