その他

しょてぃまるくんさん

アスタリスク(*^^*)

しょてぃまるくんさん

気軽にレスしましょ(⌒‐⌒)

日常の出来事  スロット  パチンコの話など…

待ってまする(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1840件中 31~40
すーさんだーさん
[No.1859]すーさんだーさん

トッシー

おばあちゃん

良かったね

笑顔が見れて何よりだね

俊行さん
[No.1858]俊行さん

おじいちゃんが、

バタバタしてた(笑)(  ^∀^)

病院行きました(*^^*)

顔色が、かなり改善した(*^^*)

輸血と、点滴効いたみたいです

血液検査の結果は、良くないみたいだけど

おばあちゃん

にっこり笑う顔を見れた(*^^*)

素人の俺から見て

おばあちゃんは、自宅に帰って来れると、信じてます(^-^)v

この夏が過ぎて、秋になり

涼しくなったら、改善して

退院してほしいと思います

また、一緒に暮らしたいです

すーさんだーさん
[No.1856]すーさんだーさん

トッシー

レスがないと言う事はあれからおばあちゃんの所に行ってるんだろうね

すーさんだーさん
[No.1854]すーさんだーさん

まる[注射]

皆さん

おはよう

まる[注射]
自分もホットミルクはよくやるよ

とても参考になったよ

は固定概念を覆すと言う意味でも書いたので心配いらないよ

日本人て〇〇だから〇〇だと決めつけるところがあるからね

トッシー
あれからどうなったかな

しょてぃまるくんさん
[No.1853]しょてぃまるくんさん

すーさん(>_<)
ごめんね

全然無関係じゃないから(>_<)

疲れた時  ホットミルク飲んだりしたら
良く寝れたりするじゃん?

あれゎ  神経を落ち着けて
心臓なんかの動きを助けるカルシウムが
ドキドキ感やイライラを落ちつけるみたいなのよ

逆にKを一気にに注入すると心臓止まったり
腎臓の悪い人ゎ果物によく含まれてるから
悪化したりで

食べ物によってゎ
害になるのもあるけどね(*´-`)

因みに私もカルシュウムが減ると
体の筋肉痛が置きて   体がつるんよ(>_<)

沢山採ってもカルシウムゎ蓄えることが出来ず
水溶性である程度たまると流れて出ちゃうから

毎日  何かの形で取ってるよ(*^^*)

イライラも落ち着くしね(*^^*)

しょてぃまるくんさん
[No.1852]しょてぃまるくんさん

俊坊?

どうも無かった?

血液が固まらなくて出血傾向になる病気の名前だよ(。>д<)

他動器不全 ゎ  尿閉  呼吸器 不全   心不全みたいに
臓器が働かなくなる
年寄りや  病気で体がいうこと効かなくなる病名だよ(。>д<)

夜大丈夫だったん?

おじいちゃん来たの?

おばあちゃんとこ行ってあげてよ(>_<)

辛いだろーけどね

俊行さん
[No.1851]俊行さん

DIC?

わからない

やはり、そうなのか

母親に、伝えたが相手にしてもらえない

信じてもらえない

お気遣いありがとう

寝てください

疲れたでしょ

毎日、電話にヒヤヒヤしてます

明日は必ずおばあちゃんに会いに行きます

そろそろ寝ます

まる

どうもありがとう

感謝いたします

しょてぃまるくんさん
[No.1850]しょてぃまるくんさん

DIC  になったん?
それなら  朝まで持たんよ

おじいちゃんって  それゎおばあちゃんのとこに行ってやれって合図しゃん

おばあちゃん  俊坊待ってるんじゃない?

夜中電話あるレベルじゃん(-_-)