その他

しょてぃまるくんさん

アスタリスク(*^^*)

しょてぃまるくんさん

気軽にレスしましょ(⌒‐⌒)

日常の出来事  スロット  パチンコの話など…

待ってまする(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1840件中 21~30
すーさんだーさん
[No.1869]すーさんだーさん

まる[注射]

皆さん

こんばんは

修羅

え~よ

見たけど

修羅の会社の人がこのサイトを見てるのか

トッシー
仮面ライダー
打ちたいね

修羅

は書くも自由だし
写メを載せるのも自由

俊行さん
[No.1868]俊行さん

仮面ライダーの新しいやつ

出ますね(・ω・)

一撃2000玉

ラッシュ突入率51%

ガロだよね(^^)

打ってしまいそうな、気がする(*^^*)

あれ以上、ベルト役物が、どう変化するのか

楽しみ(・ω・)ノ

俊行さん
[No.1867]俊行さん

にゃあ(・ω・)ノ

まる
お腹空いた(*^^*)

シュラ

それを言うと

オイラの場合は、投資が本当か嘘か

わからないやろ?(^^)

信用性を言い出したら、きりがないよ(^^)

書きたいように、書いたら良いやん(*^^*)

気にしすぎだよ(・ω・)ノ

それにしても、腹へった( ・∇・)

しょてぃまるくんさん
[No.1866]しょてぃまるくんさん

皆さんおはよう(^-^)

修羅(^^)  いーよ

また月曜日だなぁ…

皆さんがんばりましょうね(^^)

紅の阿修羅さん
[No.1865]紅の阿修羅さん

まるちゃんみんな、おはよう

俊くん昨日は、ありがとうな

…みんな
…特に、す~さんにお願いがある
ブログを書く前に〈信用性について相談〉してイイか?
毎回ではなく、少し自分でも写真なしなら違和感あるかも?と感じる実践だけだ[人差し指]
無理なら他所を当たる

半分くらいにお気に入りが減ってくれれば、己の感覚だけで判断しようと思ったのだが…ハァ

俊行さん
[No.1864]俊行さん

シュラ

両親は、仕事だたから

ばあちゃんに育ててもらいました(。・ω・。)ゞ

たくさん愛情を注いでもらいました

引っ越しお疲れ様(*^^*)

ゆっくり寝てね(*^^*)

紅の阿修羅さん
[No.1863]紅の阿修羅さん

よっ

俊くんおじいちゃん&おばあちゃんこやったんや

いろいろ続くが無理なくな

今日、一気に引っ越しして~明日から仕事

寝れたら、寝る

俊行さん
[No.1862]俊行さん

まる
ありがとう(*^^*)

ごゆっくり(*^^*)

俊行さん
[No.1860]俊行さん

すーさん

ありがとう(*^^*)

少し、希望が持てた(^^)