その他

ぴぴっぴぴぴさん

ぴっぴこぴ~

ぴぴっぴぴぴさん

ぴぴぴぴ~私の口癖(笑)
ポケーっとすると口ずさむ
なんとなく、ポケーっとしたときにするになるかな?

誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1313件中 91~100
ここやさん
[No.1270]ここやさん

つづき

回転率が20なので1回の当たりに必要な金額を求める。1回の当たり必要な回転数は先ほど説明したトータル確率分母の105なので105÷20=5.25 つまり5250円。

1回の大当たり出玉が1500個なので6000円
だから大当たり出玉6000円-1回の当たりに必要な投資額5250円=750円。この750円が等価で回転率20で回したときの1回当たりの期待値になる。

これで通常1000回転回すと当たりが1000÷105=9.5回取れる計算になるので、先ほど計算した750円を掛けると、
9.5×750=7125
この7125円が等価で回転率20で沖海3を通常1000回転させた時の期待値になる。説明下手でごめん

ここやさん
[No.1269]ここやさん

ぴっぴ

やっと仕事終わった

んじゃ簡単に書くけどもし分からければ質問してくれれば答えるね

沖海3で等価店で回転率20/Kで通常回転1000回転回した時の期待値を求める場合。

まず期待値に必要なデータはその機種のトータル確率、大当たり1回あたりの平均出玉、通常回転数、回転率。あと持ち玉比率とかあるけど今回は分かりやすく等価店という設定なので、割愛する。

ちなみにトータル確率とは1回の大当たりに必要な通常回転数の事で沖海3のトータル確率は1/105。 つまり1回の大当たりの出玉で確率分母の105回回せばチャララインですよという意味。

沖海3の1回の大当たり出玉は今回は分かりやすく1500個に設定するね。1500個つまり6Kで105回転させればいいわけやから105÷6=17.5これが沖海3のボーダーラインになる。

話それたつづく

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1268]ぴぴっぴぴぴさん

ここやん
ありがとう
宜しくです

そうだね~
時間限られると荒れるかもだけど~打つ時間有りすぎて負ける人も多々だからね
うまいことガンバだp(^-^)q

ここやさん
[No.1267]ここやさん

こんにちは

ぴっぴ

ありがと当分実戦時間少ないから収支荒れたりすると思う

期待時給は期待値を求めて時間で割ればだせるよ

期待値の求め方は少し長くなるから仕事終わってから書くわ

ナカちゃん

いつも声かけとログ読んでくれてありがとね

ナカちゃんのもちゃんと読んでるしな

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1266]ぴぴっぴぴぴさん

二度寝でおそよ

ここやん

1月勝ちだね
あっぱれ
予想時給とかの計算が分からないけど、どやって出すの?

あっ

そう言えば~
ひきちゃん
ちょい前の登場ありがとね
ここ来てない時もは読んでたから、笑っちゃった

皆様楽しい一日を

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1265]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ~

ナカちゃん
珍しく早寝してた
残念…(^。^;)
元旦那さん愛知なんだ
愛知のさ~言葉の末尾に『ら~』つけるしゃべり方好き
ホンワカなる
昨日は勝ちおめね
今日は行くのかな?
あたし、寒いからまだベット
頑張ってね

ナカハルさん
[No.1264]ナカハルさん

ぴぴちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

びぴちゃん
ログポチポチ

愛知は楽しかったみたいね

元旦那は、愛知出身でね

旦那の実家に行った時は、近くのに、旦那と義母と3人で行った事を思いだしたよ(笑)

明日は休み

ちょっと寄り道

ジャグラーで3500円勝ちました(笑)

びぴちゃん

飲んでる?(笑)

私、レモンサワー飲んでるよ

明日は月曜日だから…

ひきちゃんは、飲んでないかな?(笑)

ゆりちゃん

まどマギ

結構人気あると思うよ

番長に、似た感じの台だしね

一撃あると思うニャ

ここやん
ログポチポチ

1月稼働
詳しくかいたね
あっぱれ

明日は休み

バジリスク3導入だね

打ちたいけど…
たぶん無理だわね

皆さん

暖かくしてまったりね

またニャ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1263]ぴぴっぴぴぴさん

ばんちゃ

今帰りの
楽しい日は、あっと言う間だね
でも~楽しかった

ゆりちゃん
しゅん
そうだね
リラックスで行きます

SHUN☆さん
[No.1262]SHUN☆さん

ぴっぴこ
トースト食ってるし(笑)
まぁね~。丸見えだからなー
何年の付き合いだと思ってるの
とりあえず、ゆりっち言う通り無理禁だよー

ゆりっち18さん
[No.1261]ゆりっち18さん

ぴっぴちゃん

ちっちゃい悩み とか本人にとっては
ものすごい大事な事だったりあるから

大きさはその人にしか わからないしね

こんな事言ったら
笑われるかも(>_<) 思ったり…

ココには全ては書けないもんね

だからムリキンだょ(*^-^*)〓

行ってらっしゃい