その他

あまたんでふさん

声がなくなるまで

あまたんでふさん

吐きたい時やな時、恥ずかしくて直接語れない感謝の気持ちなど綴る独り言スレです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 61~70
イサコさん
[No.471]イサコさん

スルーされまくり

反応せん

イサコさん
[No.470]イサコさん

あまちゃ、ごめんなさい[m(_ _)m]

イサコさん
[No.468]イサコさん

笑えね(笑)

山ごもりよりか貝になる

大所帯とは言え質問一人ぐらい気付けって

しばらくはどこのスレにも行きません

ロム専になる

ありがとう

日産竜二さん
[No.465]日産竜二さん

そういう訳で

エヴァ風に

笑えばいいと思うよ(笑)

無理か((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

日産竜二さん
[No.464]日産竜二さん

飛んだかな?

山ごもりでも

素潜りでも

モグロフクゾウでもよかたい

ただ

なんやろ

レスしたいと思ったらすれば良いと思うけど

スルーがなんぼのもんじゃ焼き( `△´)

イサコさん
[No.462]イサコさん

思い出しただけで

怒り治まるまではしばらく行かん

ホンマに原辰徳やから

今後ネタ登場だけにしよかな

総選挙終わって一区切りついたし…