その他

あまたんでふさん

声がなくなるまで

あまたんでふさん

吐きたい時やな時、恥ずかしくて直接語れない感謝の気持ちなど綴る独り言スレです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 21~30
定っちさん
[No.522]定っちさん

こんばんは
さて、金メのものはジロッ

あまたんでふさん
[No.521]あまたんでふさん

ただ、これだけは言いたい 。
店のお金を盗むという事は皆が一生懸命働いて得たお金を盗んでるんだから、皆の給料からお金を盗ってるのと一緒なんだよと。

あまたんでふさん
[No.520]あまたんでふさん

今年に入ってから店の両替用の金庫からお金が無くなってる事がしばしばあるそれも無くなる金額が何時も同じで曜日も何時も同じ
人を疑いたく無いんだけど、誰かが盗んでる疑いが…

金庫に防犯を付ける事をオーナーに提案したけど、こんな事言うのもなんか嫌な気持ち

あまたんでふさん
[No.519]あまたんでふさん

この間、仕事で不正の疑いをかけられて参ってしまった。防犯等を確認してもらって疑いは晴れたけど、何か嫌だなぁ

あまたんでふさん
[No.514]あまたんでふさん

ありゃ没ったかな?
少しぐらい根性みせろ

ごろころさん
[No.513]ごろころさん

うん。バサラは控えやがった
(°Д°)

番長、入れすぎやがった
(°Д°)

活かすも潰すも
次第

出せば来る
出さねば去るよ
客の足

客掴もう
そう思うなれば
設定と釘調整

日産竜二さん
[No.512]日産竜二さん

流石にバサラはホールも控えたな(;-ω-)

番長どんなけ~~~~~~~

入れるんやろ

月曜日導入

ごろころさん
[No.511]ごろころさん

ひょこり
現れると思いまするよ

鉄拳あたりから
ちょっとづつ、よくなりつつ
なってる気がシマウマ

バサラ、番長、ペンペン
出ますからね

レッツ パリ~
ペンペンペンペンペンペン(笑)