その他

あまたんでふさん

声がなくなるまで

あまたんでふさん

吐きたい時やな時、恥ずかしくて直接語れない感謝の気持ちなど綴る独り言スレです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 81~90
貞のろのろさん
[No.441]貞のろのろさん

伝わらない気持ち…。

曖昧なままの話し…。

モヤモヤしたままの自分…。

大事なことが理解されずどうでもいいことだけが残る…。

彼方立てれば此方たたず。

言葉にしなくても理解してる人は必ずいる。

大丈夫…笑おう。

貞のろのろさん
[No.440]貞のろのろさん

[434]17:00:00だ!

凄いな自分♪

流石はLEGEND!!

貞のろのろさん
[No.438]貞のろのろさん

またきたミャオ

岡山県の女の子が無事に保護された

良かった…
本当に良かった

でも精神面がとても心配です

イサコさん
[No.436]イサコさん

もうええわヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

貞のろのろさん
[No.433]貞のろのろさん

『ROCK YOU』面白い。

自分には興味がないものもその道の達人の話は本当に勉強になる。

貞のろのろさん
[No.432]貞のろのろさん

『ありがとう』の一言に救われる心がある。

『ありがとう』

私から皆さんへ心からのありがとう。

貞のろのろさん
[No.431]貞のろのろさん

私がいなくなっても体操服にはしないよ。

この2年間でガチャにいくら使っただろうか(笑)