その他

あまたんでふさん

声がなくなるまで

あまたんでふさん

吐きたい時やな時、恥ずかしくて直接語れない感謝の気持ちなど綴る独り言スレです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 11~20
あまたんでふさん
[No.535]あまたんでふさん

ケーナビさんが没にしてくれたおかげで見苦しいトコを見せずに済みました(^∀^)ノ

感謝しますm(_ _)m

あまたんでふさん
[No.533]あまたんでふさん

もう泣くな!

前を向け!

よし、もう大丈夫だ!

(自問自答)

あまたんでふさん
[No.528]あまたんでふさん

私は此処に来る前、Mに居た頃、ただ楽しくだけで無く相手への思いやりとかを教わった。
今でも忘れない。
だけど、気持ちと裏腹に行動に表すのが苦手で、なかなかアイツの様には出来ないなぁ。
アイツは誰に対しても優しかった。
ただ二度と関わる事は無いと思う。

あまたんでふさん
[No.527]あまたんでふさん

私はこの性格故、付き合い難いと思うですが気持ち良く受け入れてくれたいえろ一家の方々、思いやりスレの方々、そして強引にスレ参加を申し出たにも係わらず気持ち良くokしてくれた修羅に感謝したい。

定っちさん
[No.526]定っちさん

腹減ったオカズは冷蔵庫空っぽあちゃ~

定っちさん
[No.524]定っちさん

うん?
どこの店か?
わからんポイッ

ごろころさん
[No.523]ごろころさん

パチ玉 250玉
スロのコイン50枚

置いとこ
ジ~ 