その他

あまたんでふさん

声がなくなるまで

あまたんでふさん

吐きたい時やな時、恥ずかしくて直接語れない感謝の気持ちなど綴る独り言スレです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 1~10
あまたんでふさん
[No.550]あまたんでふさん

貴女の気持ちは彼に通じてると思うですよ
最後に顔を出してくれたのがその証と私は思うです

今は彼の気持ちを尊重してリアルでの幸福を祈ろうね

あまたんでふさん
[No.548]あまたんでふさん

ヒビの入ったグラスは元に戻らない。
修復できたとしても何時かは壊れてしまう

定っちさん
[No.547]定っちさん

大正、昭和の初期、
生まれと平成生まれの環境は雲泥の差
長い年月のコミュニティの不足?

あまたんでふさん
[No.546]あまたんでふさん

家族内でゴタゴタが(-.-;)
母がね~妹の子ども達と折りがあわない、それだけなら別にいいんだけど、母の様子がおかしいんだよね(-.-;)
さっきも、姪がカラオケに行ったのを贅沢だと言うんで、時代が違うんだよと言っていろいろ指摘したら泣きながら死ぬとか言い出すし(-.-;)
言ってない事を言ったと言うし(-.-;)

危うく「知らん勝手にしろ」と言うトコだった(-.-;)
子の心、親知らず(-.-;)

自分達が子供の頃と今の子供では時代が違うし全て同じに考えたらいけないと思うんだよね(-.-;)

定っちさん
[No.545]定っちさん

先日、ジャグとハ‐デス、
61K負けた

あまたんでふさん
[No.544]あまたんでふさん

了解!(b^ー°)

じゃあ、次は真面目なコメをするかな!(b^ー°)タブン(^_^)v

イサコさん
[No.543]イサコさん

´ω`)ノオハヨォ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

あまちゃヽ(`Д´)ノ

5択やヽ(`Д´)ノ

こないだは身にしみるコメくれたかと思ったら今回なんちゅう解答やヽ(`Д´)ノ

まじめに答えなはれ( ̄▽ ̄)

仕事中・゜・(。>д<。)・゜・

あまたんでふさん
[No.538]あまたんでふさん

大丈夫ですよo(^-^)o
昔の仲間の事を思い出してあの頃に戻りたいなぁと思っただけなんでf^_^;