その他

イサコさん

女子会しよう[?]

イサコさん

雑談、出撃ネタ等自由にしてくださいね

基本的にAKBかエヴァを打ってます

堅苦しいのは苦手なので気軽に呼んでくださいね

ただし、冷やかし、荒らしのはお断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4092件中 71~80
ぱるきちくんさん
[No.4161]ぱるきちくんさん

イサコも休みか
オイラも休み
じつは明日も休み

奥さんが午前中仕事だから、いま長男の宿題の作文をチェックしてる

すんげぇ、誤字脱字

イサコさん
[No.4160]イサコさん

おは

ウチパートやから今日急遽仕事休み

ひまなんだよね…

ろくに読めてなくてゴメンね

クッキー&ミルさん
[No.4159]クッキー&ミルさん

おっはー(^o^)/

仕事終わり

今日と明日は休みだよん

イサチャン
今日は行くかな
仕事も無理しないでファイトだよ

つげっちさん
今日は娘さんの体育祭なんですね
日焼け対策をしっかりしていっぱい応援して来て下さいね

竜
いつもありがとう
ほんとマナー守らない客多すぎだよね
自分は理解出来ないよ
あとポチッしたよ
結果は残念
でも楽しめればだよね
これからも一緒に楽しもうね
応援してるよ

剣さん
仕事頑張って下さいね

チュカさん
仕事無理せず頑張って下さいね

パンちゃん
いつもありがとね
ボタン強打もイカンよね
マナーは守れだよね
今日は天気どうかな
可愛い[パンダ]見れるといいね
今日も家族旅行楽しんでね

よっちぽっちさん
いつもありがとう
ほんとマナーはしっかり守って欲しいです
これからも仕事&頑張って下さいね

コジピ
少しは風邪良くなったかな
無理しないで早く治してね

にゃここ☆りんさん
絶対に無理はダメだよ
焦らず薬を飲んでゆっくりしてね
そうすれば早く治って行けるからね

あまちゃん
ゆっくり寝られまふか
は程々にでふよ
これからも応援してるでふ

きーちゃん
また書いてね
楽しみに待ってるよ
これからも応援してるから頑張ってね

それではイサチャンみんな楽しい週末を過ごしてね

いえろ~さん
[No.4158]いえろ~さん

つーちゃん♪
今日が体育祭なんだね(^^)
うちの方は2学期制導入時に秋に統一になったんだ^_^;

応援&楽しんできてね(^^♪

チュカっち♪
調子はどう?
無理禁でねぇ…
お大事にm(__)m

竜ちゃん♪
ログポチ☆負けオツ★

剣ちゃん♪
1番&2番ポチ☆ありがとう(●^o^●)

名前ない方&抜けあったらすいませんm(__)m

なんか…調子悪い方多いけどみなさん今日も1日ハッピーに(^o^)丿

いえろ~さん
[No.4157]いえろ~さん

いちゃこ♪皆様♪おはよー(^o^)丿

って…いちゃこ♪は今いずこ?
傷は完治したのかな?
無理禁でm(__)m

ぱんちゃん♪
ポチ☆おめありがとう(^^♪旅行楽しんできてね(●^o^●)

クッキん♪
色々ありがとう(●^o^●)パクリは完璧だね(笑)
嬉しいよ♪どんどんパクってね(^_-)-☆
ログ☆見てるよ~昨日はお疲れm(__)mマナー悪い&うるさいお隣台はいやだわぁ^_^;

ランキング1位おめでとう(^^♪

にゃこりん♪
耳かぁ…お大事にm(__)m
無理禁だよぉ

コジピ♪
風邪ね…お大事にm(__)m
無理禁だよぉ

ぱるきちくんさん
[No.4156]ぱるきちくんさん

イサコみんなおはよ

だよなぁマナー違反はイカンよな…
そうゆうことする人って、周りに他の人がいることに気付いてないのか?
もっと人のことを考えられるようになってから出直せ

つげっちさん
[No.4155]つげっちさん

いちゃこ\(^o^)/

皆たまおはよーん(*^^*)♪♪♪

台風はどこかに行ったらしく洗濯日和

今日は娘の体育祭だから

日焼け対策がんばらなきゃ

いちゃこ元気?

リア忙?

皆たまそれぞれ超絶HAPPYな一日を(^o^)/~~~

日産竜二さん
[No.4154]日産竜二さん

こにゃにゃちわ♪

バカボン打ってきたからパパのセリフが…

よっち♪早くパチログ出来るようになればいいですね

クッKIN♪タバコのマナーね( ̄~ ̄)
灰皿に捨てろよ
何かいい大人がでは子供かって思う事多い
そして周囲に迷惑だもんね
んにゃろめι(`ロ´)ノ

あっオレも負けた~(m´Д`)m

楽しめんでオッケ♪

チュカさん
[No.4153]チュカさん

イサコもコジピもにゃこにゃんも大丈夫かー

無理で(・ω・)ノ

わたしま〜つわ

いつまでもま〜つ〜わ

ボタン強打は追放(゜O゜)\(- -;

俺の連打は超静かだぜ

大剣βさん
[No.4152]大剣βさん

イサコ皆さん今晩は~
お疲れ様でした

皆さんのはポチ押し済みです

簡単ですいません

仕事戻ります