その他

イサコさん

女子会しよう[?]

イサコさん

雑談、出撃ネタ等自由にしてくださいね

基本的にAKBかエヴァを打ってます

堅苦しいのは苦手なので気軽に呼んでくださいね

ただし、冷やかし、荒らしのはお断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4092件中 51~60
クッキー&ミルさん
[No.4181]クッキー&ミルさん

深夜ばんちゃ(^∀^)ノ

イサチャン
いつもありがとね
ポチッしたよ
[オメデトウ]大勝利[オメデトウ]おめ[クラッカー]おめ[クラッカー]
3万発over凄いじゃん
この調子で明日も頑張ってね
応援してるよ

にゃここ☆りんさん
ポチッ完了
[オメデトウ]大勝利[オメデトウ]おめ[クラッカー]おめ[クラッカー]
2万発over凄いじゃん
でもね
無理はダメだよ
ほんと入院になったら大変だから今はゆっくり休養してね

コジピ
いつもありがとね
たまの休みの時ぐらいは家族サービスもしないとね
夜更かしはダメ
また風邪引いちゃうよ
ゆっくり休んでね

つげっちさん
もう夢の中ですね
いい夢見てゆっくり休んでね

それではイサチャンみんなおやすみ~

イサコさん
[No.4180]イサコさん

何で出るの言われても…

愛注いでるから

これでもSMB少なかったんよ

早い回転数で当たったのが救いやわ

斜め後ろのおっさん一撃24連でSMB偏りまくって4万発いってた

当たり回数ウチより若干少ないのに

にゃここ☆りんさん
[No.4179]にゃここ☆りんさん

イサコ皆さん夜中に今晩は

そうなんだよね~耳鳴りするし頭ぼーっとしてる

今日優子ちゃんにお見舞い貰ったので後は暫く大人しくします

イサコ相変わらず凄いねまたまた万発おめでとう
なんでそんなに出るの

あ、おめ&パチ有り難う

イサコさん
[No.4178]イサコさん

にゃこ姉良くないみたいやのに行くか

せんせなあかんよ

仕方ないからお疲れからのあっぱれにポチや

おめありがとう

大剣βさん
[No.4177]大剣βさん

イサコ3枚目もポチ押し済みです
凄いね

コジピーさん富士山もらったけど、ガチャが出来なくなった
どうやらの調子が悪くなったみたいで、他のトコのゲームも出来ない

イサコさん
[No.4176]イサコさん

コジコジちゃうで〜

58はこの台の最高当たり回数で39は昨日のMR回数やで

下の数字14と11の2つが2日間のMR回数。連チャンしてないみたいやったからおそらくマイナスやったと思うよ

イサコさん
[No.4175]イサコさん

ゼブラ保留は単発率高い

あっ…ポチありがとう

夕方過ぎ40回当たり行った時50回狙ったろかって思い始めたらホンマに50回当たりした

もう二度とないな

チュカ&あまちゃ&よっち師匠は[?]

にゃこ姉続きまだ[?]

コジピーさん
[No.4174]コジピーさん

イサッチ~
ポチ
3万発
すご――――い
その台 前日 前々日も出てるね
てか、こっちぢゃ 考えられない

にゃこにゃん
一番ゲット
続き待ってるね

コジピーさん
[No.4173]コジピーさん


私もポチしてるよ~
大吉 ゼブラい~ね~

剣さん
富士山も~手に入れたの
早い

大剣βさん
[No.4172]大剣βさん

今晩は~
お疲れ様です

イサコとりあえず2枚目は一番ポチ押し
1枚目は五番目です