その他

イサコさん

女子会しよう[?]

イサコさん

雑談、出撃ネタ等自由にしてくださいね

基本的にAKBかエヴァを打ってます

堅苦しいのは苦手なので気軽に呼んでくださいね

ただし、冷やかし、荒らしのはお断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4092件中 81~90
☆パンダ24☆さん
[No.4151]☆パンダ24☆さん

くろのん♪クッキん♪お疲れさま
(/_;)/

クッキん♪マナーは守ってほしいよね
(>.<)y-~

私もボタン強打する人苦手
(゜_゜;)

きーちゃん♪勝ちオメ&ポチ
(*^o^)/\(^-^*)

☆パンダ24☆さん
[No.4150]☆パンダ24☆さん

にゃこさん♪耳お大事に☆☆(>_<)

今日は雨でパンダ見に行けなかったから明日行きます♪
(o^-^o)

よっちぽっちさん
[No.4149]よっちぽっちさん

クッキーさん☆
ほんとマナーの悪い人は勘弁だよね

クッキー&ミルさん
[No.4148]クッキー&ミルさん

こんちゃ(^∀^)ノ

イサチャン
仕事お疲れ様かな
ゆっくり休んでね

つげっちさん
いつもありがとね
嬉しいです
あとポチッしましたよ
仕事お疲れ様
家事の後は美味しいでも飲んでゆっくり休んで下さいね

きーちゃん
ポチッしたよ
[オメデトウ]勝利[オメデトウ]おめ[クラッカー]
少しでも勝ちは勝ちだよ
これからも応援してるから頑張ってね
楽しみにしてるからね
あっ読んでね

竜
いつもありがとう
仕事の後はかな
応援してるから頑張ってね

にゃここ☆りんさん
いつもありがとね
それは辛いよね
薬飲んでゆっくり休んで早く良くなるといいね
絶対に無理はダメだよ
約束だからね

コジピ
どうした
心配だよ
風邪早く治してね
無理しなくてもいいからゆっくり休んでね
は読んでね

パンちゃん
引き続き家族旅行楽しんでね

それではイサチャンみんなまたね~

日産竜二さん
[No.4145]日産竜二さん

んにゃろめι(`ロ´)ノ

クッKIN♪9番ポチ♪

よっち( ̄□ ̄;)!!

パチログ(>_<)

マジか

つげっちさん
[No.4144]つげっちさん

にゃ子ちゃん、お大事にね

あゆと一緒だね

くっきん、一番ポチ

コジピ━早く元気になるんだよ

にゃここ☆りんさん
[No.4143]にゃここ☆りんさん

イサコ皆さんおはようございます

雨ですね

クッキーさんよっちさんチュカさんご心配有り難う(^^)

突発性難聴だよストレスとかが精神的な物の影響もあるみたい今はめまいは無いけど耳鳴りがひどい

薬で治るらしいけどひどくなると入院も有りみたいなのであまり頑張らないようにします

皆さんお一人お一人に出来ずごめんなさい

雨の被害ありませんか?こちらは今のところ大丈夫です

ではもうすぐ仕事

クッキー&ミルさん
[No.4142]クッキー&ミルさん

おっはー(^∀^)ノ

仕事終わった

イサチャン
どした
ゆっくり休んでるだけだよね(笑)
今日も無理せず仕事頑張ってね

パンちゃん
いつもありがとね
天気はどうかな
フェリーいいね
家族旅行いっぱい楽しんでね

コジピ
いつもありがとね
びっくりしたでしょ
風邪大丈夫かな
心配だよ
無理せずゆっくり休んでね

竜
いつもありがとう
ポチッしたよ
結果は残念
次はリベンジ頑張ってね
応援してるよ

にゃここ☆りんさん
いつもありがとね
結果は残念だったね
の病気は色々あるからね
今はゆっくりした方がいいよ
早く治してまた頑張ってね

よっちぽっちさん
いつもありがとう
嬉しいです
これからも応援しているので頑張って下さいね

ショコちゃん
いつもありがとね
結果は残念
でも次は勝利だよ
応援してるから頑張ってね

あまちゃん
[オメデトウ]勝利[オメデトウ]おめ[クラッカー]
楽しめて良かったでふね
ライターさんにも会えたんでふね
これからも応援してるでふよ
は程々にでふよ

剣さん
いつもありがとう
結果は残念
でも元気出してリベンジ頑張って下さいね

チュカさん
今日からファン感謝デーですね
体調が万全に回復するまでは無理しないで下さいね

きーちゃん
今日も行って来るね
また楽しみにしてるよ
も頑張ってね
応援してるよ

つげっちさん
今日もですが元気いっぱい頑張って下さいね

それではイサチャンみんな今日も1日頑張ろうね

つげっちさん
[No.4141]つげっちさん

いちゃこ\(^o^)/

皆たまおはよーん(*^^*)♪♪♪

みんなそれぞれ超絶HAPPYにね(^o^)/~~~

パンちゃん台風吹き飛ばせ━━━━

楽しめますよぉに

コジピ━が風邪???

吹き飛ばせ━━━━━━━━

よっち(*p´д`q)゜。

なんとかなりますよーに(T人T)

みんなにコメできなくてゴメンチャイ(´pωq`)