その他

イサコさん

女子会しよう[?]

イサコさん

雑談、出撃ネタ等自由にしてくださいね

基本的にAKBかエヴァを打ってます

堅苦しいのは苦手なので気軽に呼んでくださいね

ただし、冷やかし、荒らしのはお断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4092件中 41~50
にゃここ☆りんさん
[No.4192]にゃここ☆りんさん

イサコ皆さん今晩は

今日は仕事休み家でゴロゴロ天気がイマイチで肌寒いです

皆さんおめ&パチ有り難うございます

イサコは今日も万発かな

きぃちゃんレインボー優子ちゃん撮れなかった
次はいつ打てるか、それよりもいつ見れるか

皆さんお仕事も出撃も家事も…ほどほどに頑張りましょう

☆パンダ24☆さん
[No.4190]☆パンダ24☆さん

イサコ♪にゃこさん♪勝ちオメ♪&ポチ
(*^o^)/\(^-^*)

旅行楽しかった♪
(*^^*)
仕事帰りに出撃中
( *・ω・)ノ

いえろ~さん
[No.4189]いえろ~さん

いちゃこ♪皆さん♪ちゃお(^o^)丿

いちゃこ♪3万&50回達成オメ(^^♪

にゃこりん♪2万オーバーオメ(^^♪相変わらず写メはデジカメで撮ったかの様な綺麗さだねぇ(*^_^*)リア入院になんてなったら大変だから無理禁で、お大事にm(__)m

っと、いちゃこ♪のも良かったから(笑)

あまちゃ♪法事オツm(__)m川柳ログ☆面白いわ(笑)

す~さん♪ポチ☆ありがとう(*^_^*)駒数で…決まってたねぇ^^;いつもログ☆参考になります(^^♪

クッキん♪ログ☆1位オメありがとう(*^_^*)今日はどうだったかな?

コジピ♪剣ちゃん♪ポチ☆ありがとう(*^_^*)

簡単ですんまそんm(__)m
皆さんのログ☆は楽しみに読んでます☆

あまたんでふさん
[No.4188]あまたんでふさん

皆さん!おはようでふ
イサコ!皆さん!
パチログポチありがとうでふ
皆のもチェックしたでふよ

今日は実家の法事で忙しいでふ朝から叔父叔母が集まって賑やかを通り過ぎて五月蝿過ぎるでふ

コジピーさん
[No.4187]コジピーさん


8秒差

惜しい~

あ!!

みなさん

おはよ~

今日、稼働のみなさん
頑張ってね

短かくてごめん

イサコさん
[No.4186]イサコさん

つげ子とシンクロ

何秒差[?]

イサコさん
[No.4185]イサコさん

おは

確かにあの台ハマれば怖いよ

これでよっち師匠に弟子入り出来たかな[?]

あまちゃポチ完了〜

つげっちさん
[No.4184]つげっちさん

いちゃこ\(^o^)/

皆たま!(^^)!おはよーん(*^^*)♪♪♪

いちゃこは夜更かししすぎ

昨日はあっぱれだよ

うらやまポチだよ

久々の稼働で楽しめてサイコーだったね

くっきん、張り切ってますね~(笑)

その気合いなら万発くっきん、

間違いないわね~ふぁいp(^-^)q

コジピ━

元気になってよかったね

名前出ない皆たまも!(^^)!

超絶HAPPYなサンデーを(^o^)/~~~♪♪♪

クッキー&ミルさん
[No.4183]クッキー&ミルさん

おっはー(^∀^)ノ

今日は朝から行って来るね

イサチャン
いつもありがとね
AKBは出る時は凄いけどハマり&単発ばっかりの時があるから怖い
特にこっちのは全然出てないから余計打つ気にならないよ
今日も万発overしちゃってね
応援してるから頑張ってね

きーちゃん
ランキング1位おめ[クラッカー]
これからも楽しみにしてるからね

他のみんなも楽しい週末を過ごしてねん

それではイサチャンみんなまたね~

イサコさん
[No.4182]イサコさん

クッキー兄さんおめありがとう

またやっちゃったよ

朝から回しても当たり来るまでがハマるんや

そろそろ寝よ