その他

イサコさん

女子会しよう[?]

イサコさん

雑談、出撃ネタ等自由にしてくださいね

基本的にAKBかエヴァを打ってます

堅苦しいのは苦手なので気軽に呼んでくださいね

ただし、冷やかし、荒らしのはお断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4092件中 61~70
コジピーさん
[No.4171]コジピーさん

イサッチ
お帰り~
勝ちおめ
楽しみに待ってるよん

クッキン
ありがと
大分良くなったよ
クッキンも、
家族サービス楽しそ
わポチずみ

す~さん
ありがと
ポチしてるからね
全部 参考になるだけど

い~ちゃん
ポチ
負けても、鍋?だっけフライパン?
当たったの良かったねo(^-^)o

とりま、近場でごめんね

イサコさん
[No.4170]イサコさん

疲れた

クッキー兄さん1位おめでとう

コジコジも風邪治ったんやな

すー兄あと再発しないの祈るだけやわ

大剣決まったんやね

きーちゃん大吉撮ったよ

今食べに来てるからネタは帰ったら書くね

ちなみに負けてません

クッキー&ミルさん
[No.4169]クッキー&ミルさん

ばんちゃ(^∀^)ノ

みんなのおかげでランキング1位

いつもほんとありがとね

感謝の気持ちでいっぱいだよ(>3<)

今日は夕方から家族で買い物&回転寿司に行って来たよ

今は家族でまったり中だよ

イサチャン
謝らなくてもいいよ
お腹は完治したんだね
安心したよ
ゆっくり休んでね

すーさん
ありがとです
ほんと嬉しいです
ポチッしました
これからも参考になるお願いしますねm(_ _)m
楽しみにしています

剣さん
いつもありがとう
アバいいですね
来週頑張って下さいね

コジピ
風邪治って良かったね
安心したよ
無理はしないでね

きーちゃん
いつもありがとね
パクり完璧だったでしょ
あとポチッしたよ
登場ありがとね
結果は…
でも3等が当たったからだね(笑)
またリベンジ頑張ってね
応援してるよ

あまちゃん
ポチッしたでふよ
これからも川柳楽しみにしてるでふ

ぱるくん
久しぶり
自分の長男(小2)も誤字脱字が酷いよ
得意なのはだけみたい
これからも応援してるよ

パンちゃん
今日は[パンダ]見れたかな
また教えてね

にゃここ☆りんさん
ちゃんと薬飲んでゆっくり休んでね
早く治るといいね

よっちぽっちさん
チュカさん
仕事お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね

それではイサチャンみんなまたね~

すーさんだーさん
[No.4168]すーさんだーさん

イサコはん

皆さん

こんばんは

クッキーさん[クッキー]
1位おめでとう
イサコはん

もうほぼ回復したのかな

コジピー
風邪は良くなったかな

大剣さん
ポチありがとね
あまたん

エヴァ川柳ポチ完了

いえろ~さん
参考ポチ
本当は懐かしいにポチしたかった

大工の源さん
お願いリーチとコンベアリーチ
進み駒数が決まってたので発生した時点でハズレやんってあったよね

通常図柄でコンベアは良く走れと祈ったもんや

ポチありがとね

大剣βさん
[No.4167]大剣βさん

今晩は~
お疲れ様です

きーちゃんクッキーさんすーさん笙子さんあまちゃん皆さんのポチ押しました

クッキーさん1位おめでとうです

ネオチo(__*)Zzzしてたら、で富士山の世界遺産登録の決定の話で起きた
記念にアバを、替えました

イサコ出撃カナ

いえろ~さん
[No.4166]いえろ~さん

いちゃこ♪
もう完治ね♪よかったね(^^♪
急なお休みで出撃?(笑)

コジピ♪
元気そうで良かった(^^♪

あまちゃ♪の川柳ログと
す~さん♪のエンディングログは
1番ポチ☆ゲッちゅ(*^^)v

ぱるきちくん♪
剣ちゃん♪
わ、お休みでのんびりかな(*^_^*)

クッキん♪
ログ☆またまた登場&パクリありがとう(*^_^*)
アサイチ発見オメ♪負けオツ★
無理に打たない姿勢にあっぱれ(^^♪

コジピーさん
[No.4165]コジピーさん

イサッチみんな

こんちわ(・∀・)ノ

昨日わ、悲惨だったけど
元気になった

みなさん
心配ありがとm(__)m

みんなの
わ、ポチずみだよん

ぢゃ
また、来るね

あ!!

稼働のみんな頑張って
のみんなもね

大剣βさん
[No.4164]大剣βさん

イサコ皆さんおはよう

自分も今日、明日は休みだけど出撃無し
( . )(-.-)(__)..zzZZ

出撃は来週末辺り

エヴァ8の導入日が、来月の22日に決定したみたいだね楽しみ
その前週は、スロAKBだし
あと、8月にパチ「烈火の炎」が導入するし、パチ「金田一少年の事件簿」、スロ「戦国乙女」も検定通過してるみたいなので楽しみです

イサコクッキーさんぱるさんきーちゃんよっちチュカさんつげさんコジピーさんパンダさんにゃここさん二矢さん竜二さん笙子さんあまちゃんくろさんすーさん皆さん(抜けた方、すいません)
今日も頑張ってイキマショウ

ぱるきちくんさん
[No.4163]ぱるきちくんさん

毛根死んでますねん
リアでも少し…ハゲてはないが、若い頃に比べれば…ねぇ

イサコさん
[No.4162]イサコさん

ぱるるいつになればアバターの髪伸びてくるんや

ひまなんだよねって仕事の方ね

最近お疲れやからする元気なかった

おなかはもう大丈夫