その他

イサコさん

女子会しよう[?]

イサコさん

雑談、出撃ネタ等自由にしてくださいね

基本的にAKBかエヴァを打ってます

堅苦しいのは苦手なので気軽に呼んでくださいね

ただし、冷やかし、荒らしのはお断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4092件中 31~40
すーさんだーさん
[No.4202]すーさんだーさん

さっき書き忘れ

クッキー[クッキー]さん

チュカさん

ポチ完了

大剣βさん
[No.4201]大剣βさん

イサコ皆さん今晩はお疲れ様です

ちょっと風邪引いたかも
皆さんのポチ押し済みです

すーさん答えわかったよ
ってか、まだこの3人だけだけど

治ったよ(^^)/

すーさんだーさん
[No.4200]すーさんだーさん

イサコはん

正解

3人共に太田プロ

あっそれとゆいはん
資格合格したね

いえろ~さん
[No.4199]いえろ~さん

はぁ~~い(^o^)丿

共通するものは
AKB総選挙1位獲得者☆
AKB48のセンター(^^)

いちゃこ♪
今日はお疲れ様m(__)m
ゆっくり休むといいよ(^^)

イサコさん
[No.4198]イサコさん

同じ事務所では[?]

おつありがとう

すーさんだーさん
[No.4197]すーさんだーさん

イサコはん

ポチ完了

9連勝ならずやったか

いえろ~さん

それじゃこれからは
き~ちゃんで

AKBを良く打つ皆さんにクイズです

前田あっちゃん
大島優子
さしこ

この3人に共通する事は何

イサコさん
[No.4196]イサコさん

昨日のおめありがとう

今日も疲れた

もう寝よっかな

いえろ~さん
[No.4195]いえろ~さん

いちゃこ♪
今日も万発かにゃ(*^_^*)

にゃこりん♪
レインボーわ意外と難しいよね^^;
私実はまだ撮った事ないかも?(笑)
今は無理禁でm(__)m

ぱんちゃん♪
勝ちオメ(^^♪
ログ楽しみにしてるよ♪

す~さん♪
ポチ☆ありがとう(*^_^*)
あ☆さん付けで呼ばれるの変な感じ(笑)
『きーちゃん』とでも呼んで下さい(^^♪
す~さん♪のログ☆のボーリングの話は初めて知った。倒れる為に10本ピンが必要になっているんだね~(^^)

クッキん♪
今日は家族と休日満喫デーだったのね(^^)
ログポチ☆当たり引けなくても楽しめる姿勢が素晴らしい♪
と、ログに登場&パクリありがとう(*^_^*)

すーさんだーさん
[No.4194]すーさんだーさん

イサコはん

皆さん

こんばんは

イサコはん

30000発

凄いにポチポチ

次は35000発に当たり60回やな
パンちゃん[パンダ]

にゃここさん

勝ちおめ

いえろ~さん

ポチポチ完了

昔は300円

スイカ15枚必死でした

コジピー

クッキー[クッキー]さん

ポチありがとね

☆パンダ24☆さん
[No.4193]☆パンダ24☆さん

結果→3200円投資,回収
7000円で勝てた♪
(*^^*)v

AkB&地獄少女&福音打ちました
( *・ω・)ノ
また帰ってブログ書きます
φ(..)