その他

イサコさん

女子会しよう[?]

イサコさん

雑談、出撃ネタ等自由にしてくださいね

基本的にAKBかエヴァを打ってます

堅苦しいのは苦手なので気軽に呼んでくださいね

ただし、冷やかし、荒らしのはお断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4092件中 21~30
☆パンダ24☆さん
[No.4212]☆パンダ24☆さん

訂正(^^;

福音で予告→シンジは当りだった☆
ハズレは金シャッター2回 初号リーチ4図柄だった
最後のセリフが(これでどうだ)じゃあねぇ
…(ノ_<)

次は水曜休みやけど出撃は雨の降り具合による
(。・_・。)ノ

イサコ♪クッキん♪
竜さん♪チュカっち♪

コジピー♪つげっち♪
くろのん♪あまたん♪

にゃこさん♪きーちゃん♪
今日もq(^-^q)☆*☆*

日産竜二さん
[No.4211]日産竜二さん

おはよ

雨ですな( ̄~ ̄)

イサコも皆さんのはチェックメイト済み

チュカやん♪クッKIN♪コジピー♪オメ♪ありがとう♪

オレもAKB48昨日打ってきた

また見てね~( 〃▽〃)

よっち♪頑張って

仕事、、色々がんばろうp(^-^)q

☆パンダ24☆さん
[No.4210]☆パンダ24☆さん

おはよー(*^ー^)ノ

皆さん♪オメありがとうです
(*^^*)
ブログ書きました
早速ポチありがとう♪
(^-^)/

クッキん♪家族で楽しめたようで
(*^^*)
出撃お疲れさま
(。>д<)
次は勝ちますように☆(^^)d

イサコ♪竜さん♪チュカっち♪勝ちオメ&ポチッ
(*^-^)/\(*^-^*)\(^-^*)

イサコ♪8連勝すごい☆☆
♪Ю―(^▽^o) ♪
今日は雨だし昼から仕事だから家にいます
(^^)/

クッキー&ミルさん
[No.4209]クッキー&ミルさん

またおっはー(^o^)/

パンちゃん
4番ポチッしたよ
今日も行くかな
応援してるから頑張ってね

よっちぽっちさん
今日は楽しんで勝って来て下さいね
応援しています

つげっちさん
いつも朝忙しくて大変ですね
でも元気いっぱい今日も1日頑張って下さいね

それではイサチャンみんな今日も1日ファイトイッパ~だよ

よっちぽっちさん
[No.4208]よっちぽっちさん

おはよう(^^)/

パンちゃん☆
ポチ&勝ちおめ(^o^)

今日は朝一から行って来ます

今日も良い1日を!(^^)!

つげっちさん
[No.4207]つげっちさん

いちゃこ\(^o^)/

皆たまおはよーん(*^^*)♪♪♪

バタバタ亭 つーです

いちゃこ(o;ω;o)

昨日はおちゅー・゜゜(p>д<q)゜゜・

写メはめちゃきれいよ('-^*)ok

切り替えてふぁいp(^-^)q

いちゃこファミリーの皆たま!(^^)!

超絶HAPPYなスタートを(^o^)/~~~♪♪♪

名前出てこない皆たまゴメリンコ┏○ペコッ

クッキー&ミルさん
[No.4206]クッキー&ミルさん

おっはー(^∀^)ノ

イサチャン
今日から仕事頑張ってね

チュカさん
ポチッしました
[オメデトウ]勝利[オメデトウ]おめ[クラッカー]
2回戦は…
でもトータルで勝ててほんと良かったですね
この調子で頑張って下さいね

コジピ
いつもありがとね
今日も楽しんで来るね
これからも無理せず頑張ってね
応援してるよ

きーちゃん
ランキング1位おめ[クラッカー]
やったね
これからも応援してるから頑張ってね
も楽しみにしてるからね

それではイサチャンみんな今日も1日頑張ろうね

チュカさん
[No.4205]チュカさん

まとめでいきますm(_ _)m

勝った方オメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

負けた方乙(´Д` )

あと、オメあざまーす♪( ´▽`)

勝ち分減らしましたー(´Д` )

スロ流しとくべきだった

簡単でメンゴ(>人<;)

ログレスはチェケラしてるからね

コジピーさん
[No.4204]コジピーさん

遅くに…ばんちゃ

イサッチ
ポチ
ハマリが深かったね
Sテンパイ 四回外すのも、すごい

パンちゃん
旅行楽しめたかな?
パチも勝ちおめ
最近 勝ってるね

あまたん
川柳ポチ
法事、おつかれさま

クッキン
見たよ
久しぶり登場ありまと
今日わ、残念だったけど
家族で楽しめたからだね

い~ちゃん
ポチ
なんか改めて考えちゃった
そ~だよね~
ザ・ひとり納得

す~さん
ポチ
ガロFINALわ、わかった

剣さん
治って良かったね
これでまた、ゲームできるね

にゃこにゃん
耳、お大事にね
私も、今日わゴロゴロ

チュカチ
ガロで勝ちおめ
良かった

竜
ポチ
今日わ、パチで助かったね
勝ちおめ

長くなった

んぢゃ
他のみなさんも
おつかれさまでした

おやすみなさい

クッキー&ミルさん
[No.4203]クッキー&ミルさん

ばんちゃ(^∀^)ノ

今日はザリガニ釣りが一番楽しかったよ

イサチャン
ポチッしたよ
結果は残念
また連勝目指して頑張ってね
これからも応援してるよ

つげっちさん
いつもありがとね
応援してくれたのにダメでした
でも負けてもパチ楽しいです
ゆっくり休んでね

あまちゃん
今日はお疲れ様でふ
あとポチッしたでふよ
また川柳楽しみにしてるでふね

すーさん
いつもありがとう
ポチッしました
これからも応援しているので頑張って下さいね

きーちゃん
いつもありがとね
最近負けてもパチ楽しいよ
これ大事だよね
あとポチッしたよ
これからも楽しみに待ってるから書いてね

パンちゃん
旅行楽しめて良かったね
あと[オメデトウ]勝利[オメデトウ]おめ[クラッカー]
楽しみに待ってるね

にゃここ☆りんさん
今日はゆっくり休めたね
きっと早く治るよ
無理しないで程々程度にね

チュカさん
ポチッしたよ
万発over凄い
結果楽しみに待ってます

剣さん
風邪大丈夫ですか
無理はしないで下さいね

コジピ
今日も負けちゃったよ
でも最近パチ楽しいよ
明日は頑張るね
ゆっくり休んでね

それではイサチャンみんなまだ寝ないけどおやすみ~