その他

イサコさん

女子会しよう[?]

イサコさん

雑談、出撃ネタ等自由にしてくださいね

基本的にAKBかエヴァを打ってます

堅苦しいのは苦手なので気軽に呼んでくださいね

ただし、冷やかし、荒らしのはお断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4092件中 11~20
チュカさん
[No.4222]チュカさん

昨日俺勝ってるで

あまたん

お、おちゅ( ̄◇ ̄;)

飲み過ぎないようにね(笑)

コジピ

負けたか( ´Д`)y━・~~

次だ!次!!

よっちん

誕生日オメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(日付け変わったから合ってるよね?)

たぬ吉最高だったよ

ぱちログまだだめみたいやね(´・_・`)

パンちゃん

乙(´Д` )

ん?合ってるか?

今日もわたくし勝ちました

ガロ〜

よっちぽっちさん
[No.4221]よっちぽっちさん

竜さん☆コジピ☆

ありがとう(*^_^*)

ラッシュ終了後止めて、玉ぬいたら29玉足りなかった(笑)

イサコさん
[No.4220]イサコさん

こんばんは

昨日はみんなあかんかったみたいね

パチした次の日はやっぱり疲れるわ

日曜日はホンマに見事な返り討ちでショックや

今までが良すぎた

日産竜二さん
[No.4219]日産竜二さん

BBS

よっち♪かわいい負けやな
明日はお祝いですな

祝い出来るようオレ勝ってきます(たぶん)

クッKIN♪あまちぃ~♪オツ

コジピーさん
[No.4218]コジピーさん

ばんにゃ

あまたん
負けおつ
次回がんばでふ
やけ酒飲まないよ~にね

よっち
なん玉か、負けたけど
やっぱ、パチログの方が面白いんだね
ポチ
1日早かっから貰えなかったんだよ

今日わ、私も負けた
久しぶりのAKB

クッキン
中だね
わ、ポチずみ
ファイッ

イサッチ
寝てるのか?

よっちぽっちさん
[No.4217]よっちぽっちさん

クッキーさん☆
ポチ&乙です>_<

あまたん☆
今日はガッツリやられちゃったね
次ガンバだよ

コジピ☆
そうなの
パチログ出来なくなっちゃった

今日はチョイ負け
詳しくはwebで……じゃなかったログで

あまたんでふさん
[No.4216]あまたんでふさん

皆さん!こんばんはでふ
甘ヤッターマンで1撃で7500発出したでふがその後1回も当たらず全部呑ませて追い金して当たったのが出玉無し通常[的中]の1回だけで熱いリーチも1度も無く計11000発負けの火傷を負ってしもたでふ深追いし過ぎたでふ

クッキー&ミルさん
[No.4215]クッキー&ミルさん

こんちゃ(^o^)/

イサチャン
今日も負けちゃったよ
また読んでね
仕事終わったかな
お疲れ様
ゆっくり休んでね

コジピ
いつもありがとね
今日も楽しく負けたよ
最近ダメだこりゃ状態だよ
負け額少ないし楽しいからまだいいんだけどね
でも明日は頑張るね
また読んでね
コジピファイト

パンちゃん
いつもありがとね
今日も負けちゃったよ
最近調子が出ないけどパチ楽しいよ
また読んでね
水曜行けるといいね
応援してるから頑張ってね

竜
いつもありがとう
はポチッ済みだよ
負けても楽しくだもんね
これからも応援してるから頑張ってね

他のみんなの事も応援してるから頑張ってね

それではイサチャンみんな今日から仕事ガンバリマッスル[力こぶ]

またね~

コジピーさん
[No.4214]コジピーさん

イサッチみな玉

おはこんち

パンちゃん
ポチ

よっち
そ~いえば、
パチログできなくなっちゃったんだね
残念てか、遅いね(笑)
頑張って

クッキン
今日わ、そろそろ 万発かな?
頑張って

他のみな玉も

今日も、楽しく過ごしてね

よっちぽっちさん
[No.4213]よっちぽっちさん

竜さん☆
ありがとう(*^_^*)
竜さんのログもポチしてるよσ(^_^;
勝ちおめ!(^^)!