その他

イサコさん

女子会しよう[?]

イサコさん

雑談、出撃ネタ等自由にしてくださいね

基本的にAKBかエヴァを打ってます

堅苦しいのは苦手なので気軽に呼んでくださいね

ただし、冷やかし、荒らしのはお断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4092件中 1~10
イサコさん
[No.4232]イサコさん

最近ひとりひとりに出来なくてゴメンね

ちゃんと見てるからね

ちょい疲れちゃった

☆パンダ24☆さん
[No.4231]☆パンダ24☆さん

くろのん♪リングで勝ちオメ♪&ポチ
(*^o^)/\(^-^*)

私も明日楽しめたらいいなぁ
(o^-^o)

☆パンダ24☆さん
[No.4230]☆パンダ24☆さん

こんにちは
(o^-^o)

遅れたけどチュカっち♪つげっち♪勝ちオメ&ポチ
(*^o^)/\(^-^*)

よっち♪あまたん♪コジピー♪
クッキん♪お疲れさま
(。>д<)
次は勝ちますように☆(^^)d☆

よっち♪ハッピーバースデー♪☆♪
♪Ю―(^▽^o) /☆☆
明日多分出撃するかな
(*゜ー゜)ゞ
休みだと余計行きたくなるから
((^^;)

出撃中の方q(^-^q)***

クッキー&ミルさん
[No.4229]クッキー&ミルさん

こんちゃ(^∀^)ノ

勝てる気しないp(´⌒`q)

また読んでね

イサチャン
仕事頑張ってね

きーちゃん
ポチッしたよ

よっちぽっちさん
こちらこそいつもありがとです

あまちゃん
応援してるから頑張るんでふよ

つげっちさん
ポチッ
[オメデトウ]勝利[オメデトウ]おめ[クラッカー]
あと登場ありがとね

みんなほんといつもありがとね

これからも応援してるよ

それではイサチャンみんなおやすみ~ε=ε=┏( ・_・)┛

よっちぽっちさん
[No.4228]よっちぽっちさん

おはよう\(^_^ )

クッキーさん☆きーちゃん☆
ありがとう(*^_^*)

あまたん☆
笑って帰って来るんだよ

いえろ~さん
[No.4227]いえろ~さん

ちゃお(^o^)丿
いつもポチ☆ありがとうm(__)m
皆様のもポチ☆してます(〃▽〃)

つーちゃん♪
日曜わ勝ちオメ(^^♪
今日も勝って連勝ファイッ!(^^)!

あまちゃ♪
昨日はオツ★今日はりべファイッ!(^^)!
えっ?負けたら辞めるでふか??(@_@;)

クッキん♪
いつもありがとう(●^o^●)
今日はアサイチ発見で勝利だぁ☆ファイッ!(^^)!

チュカっち♪
連勝おめ(^^♪
調子上昇♪良かったね(^^♪

コジピ♪
昨日はおちゅ★
ログわ書かないのかな?

近場の方だけですんまそんm(__)m
今日も1日皆様ハッピーに\(☆∀☆)/

あまたんでふさん
[No.4226]あまたんでふさん

皆さん!おはようでふ
クッキーちゃ!よっちちゃ!チュカちゃ!コジちゃ!竜二ちゃ!
オツレスありがとうでふ
今日も出撃するでふ今日も負けたらパチンコを辞めるでふガンバるでふ

クッキー&ミルさん
[No.4225]クッキー&ミルさん

おっはー(^o^)/

仕事終わったよん

イサチャン
大丈夫だよ
次は勝てるよ
元気出してね
今日も仕事頑張ってね

よっちぽっちさん
いつもありがとう
ポチッ
誕生日おめでとう[クラッカー][クラッカー][クラッカー]
はいどうぞ
次は勝てますよ
応援しているので頑張って下さいね

竜
いつもありがとう
お互い楽しもうね
応援してるから頑張ってね

コジピ
いつもありがとね
結果は残念
次、次
元気出してリベンジだぁー
応援してるから頑張ってね

あまちゃん
結果は残念でしたでふ
ヤメ時が難しいでふね
でも次は勝てるでふよ
応援してるでふ

チュカさん
ポチッ
[オメデトウ]勝利[オメデトウ]おめ[クラッカー]
今日も勝って連勝ですね
応援しているので頑張って下さいね

きーちゃん
ポチッしたよ
ほんと参考になるいつもありがとね
これからも楽しみにしてるよ
応援してるから頑張ってね

つげっちさん
今日の愛知はですよ
今日も無理せず元気に頑張って下さいね

剣さん
今日は頑張って下さいね
応援しています

にゃここ☆りんさん
少しは良くなったかな
心配だけど焦らずゆっくり[薬]を飲んで治してね
引き続き無理はダメだからね

パンちゃん
今日は仕事かな
無理せず頑張ってね

それではイサチャンみんな今日も1日頑張ろうね

つげっちさん
[No.4224]つげっちさん

いちゃこ\(^o^)/

皆たま\(^o^)/

おはよーん(*^^*)♪♪♪

よっち!(^^)!

素敵な一年にしてね

チュカ

ログあったっけ?

行ったのね

あとで見てくるわね

みんなにコメできなくて

本当にゴメリンコ┏○ペコッ

皆たま\(^o^)/

それぞれミラクルHAPPYな

1日を(^o^)/~~~♪♪♪

くっきん、そろそろね

今日は朝イチで勝てますよ('-^*)ok

よっちぽっちさん
[No.4223]よっちぽっちさん

チュカさん☆
ありがとう
ぱちログはまだダメなんだ>_<
チュカさん☆
ポチ&勝ちおめ(^^)v