その他

天丼ちゃんさん

(*≧∀≦*)皆さんに来て欲しい3つ目のハウスだじょ(*≧∀≦*)

天丼ちゃんさん

いつでも適当な時に来て欲しいハウスだじょ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 679件中 111~120
朱雀☆巫女さん
[No.575]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴ~ぱ~ちゃん
こんばんはo(^▽^)oo(^▽^)o
中々レス来れなくてごめんです
6月から新人2人の指導係になり
疲れピークです
パチ打ちたいが行けないです
仕事終わっても
新人2人の指導書類の整理あり
帰り遅くなります
おかげさんで夜食が半端ない!
食べっぷりです
( ´艸`)
メタボになりそうじゃ( ̄。 ̄;)
今日もお二人様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうね~
また来ます
お休みだよん( ^o^)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.574]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴ~ぱ~ちゃん
こんばんはo(^▽^)o
わしゃのパチはたくさん出したけど
あれこれ打ち
結局ノマレ単発日和で負けました
次回頑張ります
お二人様お休みだよん(^_-)-☆

ぴーぱさん
[No.573]ぴーぱさん

天チャン
朱雀チャン
おはよ

昨日は負けて今日行かないつもりだったけど…

つもりだっただけ

やっぱり行きます~

負けても気にしないことにしました(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.572]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴ~ぱ~ちゃん
おはようさんo(^▽^)o
今日もパチるどぉー( ^o^)ノ
パチ組みファイトだよんp(^-^)q
またね☆☆

天丼ちゃんさん
[No.571]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
こんにちはだじょ(^_^)v(^_^)v
今日はそろそろ仕事に行くのでパチは行かれないじょ(^_^;)(^_^;)
でも明日は仕事休みなのでまた明日に行くか決めるじょ(^_^;)(^_^;)

朱雀☆巫女さん
[No.570]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴ~ぱ~ちゃん
こんばんは( ^o^)ノ( ^o^)ノ
禁パチ明日解除します(笑)
パチ打つときファイトだよん
お休みだよん(^_-)-☆(^_-)-☆

天丼ちゃんさん
[No.569]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
こんにちはだじょ(^_^)v(^_^)v
巫女ちゃん(^_^)v(^_^)v
こっちも散々だじょ(^_^;)(^_^;)
引きが悪いならまだしも回転がすごく悪くちとやけくそ気味になりかけたけどすぐに辞めたじょ(^_^;)(^_^;)

朱雀☆巫女さん
[No.568]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴ~ぱ~ちゃん
こんばんはo(^▽^)o
今日のパチ散々で心折れました(T^T)
禁パチします(-_-;)
今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうね~(^_-)-☆

朱雀☆巫女さん
[No.567]朱雀☆巫女さん

ぴ~ぱ~ちゃん
(笑)
職場のスタッフのあだなじゃ(笑)
いつもパチ行くスタッフ
時々
レスなんかメール書いてたかわかんなくなる
寝ぼけちゃってる(笑)
お休み( ´艸`)

ぴーぱさん
[No.566]ぴーぱさん

まるさん
って誰だろ?

自分も今日は負けた
(>_<)

ちょっと
おとなしくシマス(^^;)

朱雀チャンは
リベンジするのじゃ~
(^-^)v