その他

サキlさん

万屋 

サキlさん

当方、戦闘民族
日の光は苦手です
神楽?神威?
スロでもパチでも
お困りの際には是非
万屋へご相談下さい
家主は…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1831件中 101~110
サキlさん
[No.1820]サキlさん

ありがと
Hさんは明日、明後日休みなんでしょ?
タフだよねー
普通はインフルエンザになったら
大騒ぎして1日布団の中だよ

H2O2さん
[No.1819]H2O2さん

あ、勝ってたんだ
ごめんごめん
じゃああらためて
勝ちおめ

サキlさん
[No.1818]サキlさん

やはり打ってたか

決勝行くだけいいんじゃない?
俺、新装初日
決勝4連続スルーした
初日出す店だから下はないと思うけどね
隣のが夕方とか夜行ってたけど
ループが弱かったかな

あ、今日勝ってる9k

H2O2さん
[No.1817]H2O2さん

サキさん負けおつ

熱出たから休みになった

今日過去のイベ日の店
目的は明日の機種指定を
確認しに行ったんだけど
漢塾見てたら
1時間ほど観察してて
シマで一番決勝行ってた台空いて
打ってみたけど
決勝行くけど
飛燕とJフルボッコで
桃しか勝てないの
そんなこんなで-46k
モンハンみたいに
ARTヒットしなくても
クエスト=決勝がいいなら
設定推測としてはプラスなのか
フェイクを除いたART当選率で
推測すべきか
どっちだろうね
他の台の挙動と比べると
ART後の高確と思われる
夕方からすぐステチェンしない
リプ時にクラゲとかが
毎回確認できた
他の台は夕方から即昼になったり
クラゲ出なかったり
高確っぽくない時が多かったけど
設定差あるのかないのか
気になるね
あと通常時のレア役からの
夕方(推定高確)も
差ありそうな気がする

サキlさん
[No.1816]サキlさん

今日は男塾
ゼウス宵越し天井200G2セット
赤扉またハズしたよ
0回の台バジ1207Gで当たって
天井かと思ったら2連…

サキlさん
[No.1815]サキlさん

集団感染してるじゃん
工場だとそうかぁ
同じ室内にいるんだもんね
会社行くんだ
倒れんていどに頑張って

H2O2さん
[No.1814]H2O2さん

今ようやく37.2℃
一昨日からなんか変だなって
感じはしてたけど
さっきまで熱なかったんだよね
医者も
症状はインフルだけど熱ないし…
って言ってて
念のために検査したら黒だった

会社で流行ってるよ
たぶん
発症してないだけで
かなりの人が
インフルエンザウイルスのホストに
なってるだろうね

一応会社の上の方からは
一週間出社禁止って言ってるけど
休んだら生産に影響でるから
お前は出てこいって
現場の責任者が言いそう
さっきも報告したら
熱なかったら出てこいって
言ってたしね

サキlさん
[No.1813]サキlさん

熱ある?
会社で流行ってんの?
一週間くらい出社出来ないよね

H2O2さん
[No.1812]H2O2さん

お大事にありがと
いや~
この冬は
予防接種までしてたんだけどねぇ
風邪かな?
と思って病院行ったら
検索キットで見事にA型反応でたね
流行最先端
嬉しくね~(笑)

サキlさん
[No.1811]サキlさん

またかかったのかい!
お大事に
打ち行きそうだけど