その他

魅琴3さん

守ろうか弱い命[赤ちゃん]

魅琴3さん

守ろうか弱い命

参加出来る方だけでも良いです
ホールに 行った時に異常有り無し だけでも 構いません
一握りの方の確認報告 お待ちしていますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 71~80
ぱち行こさん
[No.83]ぱち行こさん

皆さん

がんばってますne(^-^)ノ

今日も、買い物前にチェック…(・ω・)

異常ナシでしたyo(`ω´ゞ
じゃ~ε=ε=ヽ( ・_・)ノ

ぱるきちくんさん
[No.81]ぱるきちくんさん

魅琴さん皆さんおはようございます

そうだね…イヤだねぇまぁ、クセなんだろうから仕方ないやと思ってなんとかやってるよ

健康に良いってのは知らなかったけど、オイラは学生の頃ウォーミングアップするときやってたよ十分な時間がなかったり、走るスペースがなかったりしたときに

オイラ、やってたから

魅琴3さん
[No.80]魅琴3さん

皆さんおはよう
今日は仕事
頑張らなくてわ
早く終わればホール出勤するよ て い
ぱるきちさんの記事読み直ししてたら
ぱるきちさんも 貧乏ゆすり 嫌いなんだね
同じく嫌いです
昨日甘リング打ってる時に 隣に後から来た人が 貧乏ゆすり
あれやられると 気がそちらに 集中してしまい 駄目です

案の定 連チャン終了しまったし

でも貧乏ゆすりて 健康には 良いみたいです 前にテレビで 言ってたよ

ぱるきちくんさん
[No.79]ぱるきちくんさん

お━━

魅琴さんあっぱれ

やっぱり「一日一善」は大事だね

オイラのほうも、お昼の駐車場だったよ

ずーっと「異常ナシ」が続けばいいのにな…

当たり前のことが当たり前じゃない世の中…

なんとかしたいね

魅琴3さん
[No.78]魅琴3さん

皆さん本日もお疲れ様ですm(_ _)m
本日今ホールから帰宅
本日駐車場も異常無しだった

ぱるきちさん
昨日の善意が 今日も効き目が有って
シティハンターで
勝たせて 頂きました
今朝も 台譲ったからかも 知れないけどね

ぱるきちくんさん
[No.77]ぱるきちくんさん

魅琴さん
昨日の善行は今日もイキてるぜぃ

あっぱれ!ポチしといたよファイト

魅琴3さん
[No.76]魅琴3さん

おはよ御座いますm(_ _)m ぱるきちさん     貞のろちゃん
ブログ ポチット完了

今朝から久し振りのブログ[UP!]です
昨日は嫌いな奴の台打ちしたから
今日も良い事が有るかな?

朝からホール並んで居ますよ

まだ車が少ないから 小さな命[赤ちゃん]守ろう は 大丈夫見たいです
途中で 休憩かたがた確認します


のろちゃん看板
有ったのかな?

熊[クマ]に注意

ぱるきちくんさん
[No.75]ぱるきちくんさん

魅琴さんみんな
おはよーです

貞のろちゃん
看板は確認したかい

今日も仕事に稼働にガンバロウ

ぱるきちくんさん
[No.74]ぱるきちくんさん

みんな~こんばんわ

5日ぶりのパチ楽しんできたよん

書いたんで、よかったら読んでちょ

やっぱ仕事人はⅢの演出が好きだな

魅琴3さん
[No.73]魅琴3さん

皆さん 自然が沢山羨ましい

都会の真ん中
悲しいかな 見ても鼬位

本日久々に 少しだけ勝ちました

明日は朝からホールに出勤

いまだに勝ったことが無い AKB狙います
一度は勝ちたい

本日は シティハンターを初打ち

7000発程出て止めたら
釜掘られた
一撃15000発程出されてました

継続して 打てば良かった

でも 勝って終了だから 良しかな

帰りに いちを駐車場確認
異常無し

では 皆さん明日も頑張ってね