その他

魅琴3さん

守ろうか弱い命[赤ちゃん]

魅琴3さん

守ろうか弱い命

参加出来る方だけでも良いです
ホールに 行った時に異常有り無し だけでも 構いません
一握りの方の確認報告 お待ちしていますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 131~140
貞のろのろさん
[No.21]貞のろのろさん

魅琴さん
ぱち行こさん
カツオさん
メルぱぱぴぴさん
ぽるぼーら☆さん
えいチキさん
すーさんだーさん

改めて宜しくお願いします
( ̄∪ ̄)

魅琴さん
ログに拍手いれました

えいチキさん
こないだはありがとです

その他の方々
はじめまして

魅琴3さん
[No.20]魅琴3さん

すーさんだーさん 参加 有り難うm(_ _)m

本当ですね
の近くにはに ガードレールの設置要りますよね

今は出来る事だけでも 遣っていきましょう

貞のろのろさん
[No.19]貞のろのろさん

さっきのレス飛んだのかな

みなさん
おやすみ(σω-)。о゜

すーさんだーさん
[No.17]すーさんだーさん

初めまして

の駐車場巡回もそうだけど

の店員ももっとでアピールするべき

店内ポスターだけでは何とも

それと赤ちゃんではないが

近くの横断歩道には信号機を付けるべき

魅琴3さん
[No.16]魅琴3さん

貞のろさん

小さな事を コツコツしているだけで 人が助かるんですから

それで 十分ですよ
本日ホール 満員状態で 駐車場奥だったので 車内確認
異常無し

そして パチも勝ち 

貞のろのろさん
[No.15]貞のろのろさん

自分達には見回りのような小さなことからコツコツ積み重ねるのが精一杯ですけどね

車内放置以外でも
イロイロ気をつけようと思います
(´Д`)ゞ はっ

でゎホール頑張って下さいね
( ̄∪ ̄)

おやすみ
(σω-)。о゜

魅琴3さん
[No.14]魅琴3さん

貞のろさん
参加有り難うですm(_ _)m
[フキダシ]読みました
放置するのも 何か気持ちの病が 有るかも知れませんね

相談する方が 周りに居ないとか なんでしょうね

此処では 駐車場の確認だけ くらいしか 出来ないですが
それで 1人でも 助ける事が 出来たら  良いかなと

もっと増えて 来たら嬉しいかな

今からホール出勤 駐車場確認して 入ります

貞のろのろさん
[No.13]貞のろのろさん

魅琴3さん皆さん、
はぢめましてこんにちは
* ̄O ̄)ノ

皆さんの活動
とても素敵ですね

私も小さなことから
自分なりに続けようと思います

私もこの活動に賛同のログを書き込むのですが何度も没になってしまいます

自分なりの意見なので少しだけ聞いて下さい。ペコリ

この犯罪に至るまでの母を誰か助けてあげられなかったのか…

決して許されないことをしたけれど心の支えになり彼女を救う(=チャン)ことは出来なかったのか…

子育てをする母、心の病を支えることは出来ないものか…と私は思います。

ごめんなさい
お邪魔しました。ペコリ

これからも
小さなことから頑張りましょう

魅琴3さん
[No.12]魅琴3さん

おはようございます

えいキチさん
参加有り難うm(_ _)m

参加出来る時だけでも 構いませんよ
そう言えば スーパーとかも同じですね
それも 視野に入れておきます

ぽるちゃん
見つかった

ホールに ガードマン 居てる所多いですが 見回りも 手抜きが 有るからね

皆さん今日も1日頑張りましょう[力こぶ]

夕方からホールに行きま~す

ぽるぼーら☆さん
[No.11]ぽるぼーら☆さん

うにゃ
見知った顔ばかり

ぱち行こさん
はじめまして

魅こてぃ[炎]のログ見て、辿って来た

私のマイは駐車場が無い場所ばかりですが、駐車場のあるでは(^_^)>見回ります