その他

魅琴3さん

守ろうか弱い命[赤ちゃん]

魅琴3さん

守ろうか弱い命

参加出来る方だけでも良いです
ホールに 行った時に異常有り無し だけでも 構いません
一握りの方の確認報告 お待ちしていますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 121~130
魅琴3さん
[No.30]魅琴3さん

えいチキさん
↓ と完了

皆さんポチット押してくれて(>人<)
さっきの書き込み間違い
ホールのホールに成ってました
正確には 本日のホールですm(_ _)m

今日は パチ今年一番の敗北感味わいました
夕方から3時間弱で 現金にしたら-44K
見事に何も当たらず 最悪[ドクロ]でした

貞のろのろさん
[No.29]貞のろのろさん

私は警備員のいるホールは
1件しか知りません

後は見回りは勿論のこと
アナウンスも聞いたことありませんね

駐車場のゴミ拾いをしている店員さんを見たことはありますがそこまで注意してるのかは疑問です
(゜ω゜?)

魅琴3さん
[No.28]魅琴3さん

皆さん
見回りお疲れ様でした

本日ホール
行って 見回り異常無し

ホールのホール 警備員 1人のみ
それも駐車場 3ヶ所も 有るのに

駐車台数に 応じて
車停めてます

アナウンス 聞いたこと無いし

えいチキさん
[No.27]えいチキさん

すーさん

某店は、店員が休憩に入るついでに、見廻りをしてるよう

また、客も、店に入るまで、他の車を見て回ってるじょ

警備員が居る某店は、警備員が常に、3人以上の体制だから、子供放置は起こらないじょ

やってる店は、本当に防止に取り組んでるじょ

口先だけじゃなくねぇ

あっ!

帰りに見廻り異常無し

打ってないけど、駐車場だけ見廻りしてきたぁ

すーさんだーさん
[No.26]すーさんだーさん

魅琴さん

皆さん

こんばんは

貞のろさん

呼びかけ

ありがとうございます

えいちゃん

久しぶりです

スルー

そんな事あったっけ
気にしない気にしない

アピール

そうなんだね

自分の行くは少ないもので

えいチキさん
[No.25]えいチキさん

貞のろのろさん

ログを読んでくれて有難う

好き勝手に書いてるだけなんで、貞のろのろさんが思った解釈ならば………

それは………

『貞のろのろさん』自身の解釈です

私は読んだ人に委ねてますので、ここでは、どうこう言いません

貞のろのろさん
[No.24]貞のろのろさん

魅琴さんみなさん
こんばんは( ̄O ̄)ノ

えいチキさん
拍手いれました
決まった確率相手に
当たりを引けない・・・。
ぐや゛ぢぃですっ

買い物に出掛けたけれど
異常なしでした

えいチキさん
[No.23]えいチキさん

番茶ぁ

魁琴3さん

名前間違い、気付きもしなかったし、気にしてないですよう

すーさんだーさん

他で挨拶された事が有ったと思いますが、スルーした形に成ってたかと

その節は、スミマセン

放置事件が起こってしまった店は、マイク等でアピールするのが少なかったのかもしれませんねぇ?………

でも、私が知ってる範囲の店(打ちに行く店)では………

空き台整理の呼び出し

煽りの時間帯

乱暴な行為をしないようにアナウンス

等々の時に、必ず『車内に子供を置き去り』に、しないようにと度々してますよう

店員は暇に見える事も有りますが、結構やる事が沢山有って、見た目ほど暇じゃないんですよう

店員や店を擁護してるんじゃないですからねぇ

私は実際に、店員をしてたので、経験談です

魅琴3さん
[No.22]魅琴3さん

のろのろさん
↓有り難うですm(_ _)m

えいチキさん
HN間違えていて すいません(>人<)