その他

魅琴3さん

守ろうか弱い命[赤ちゃん]

魅琴3さん

守ろうか弱い命

参加出来る方だけでも良いです
ホールに 行った時に異常有り無し だけでも 構いません
一握りの方の確認報告 お待ちしていますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 101~110
ぱち行こさん
[No.51]ぱち行こさん

貞のろのろさん
好きに呼んでいいですyo(*'-')ノ←コンナヤツですが

ぱるきちくんさん
よろしくお願いしますne(≧∇≦)ノ ←コンナヤツです

えいしゃん
私が来るのは、激レアですyo

今日は、買い物前にチェック…異常ナシでした(`∇´ゞ
最近、私の町のなかで重大事故が多いです
皆さん、気をつけて下さいne

ではでは(・∀・)ノ

貞のろのろさん
[No.50]貞のろのろさん

みな玉こんばんは
(* ̄∇ ̄)

ぽるP
(良いかしら?)
イラストの趣味素敵ですね
私ははたえず
手放すことありませんのょオホホ

魅琴サン
イソイソお疲れ様
私もイソイソの為ホール行けてません
近所のちびっ子眺めてますょ

ぱちサン
(これまたいいかしら?)
ログ読みました
楽しめて良かったね

ぱるきちくん
いつもログ拝見してました
優しさにじみ出てますね
これから宜しくお願いします

ぱるきちくんさん
[No.49]ぱるきちくんさん

魅琴3さん、お邪魔させてもらいますね

ぱち行こさんメルぱぱぴぴさんカツオさんえいチキさんぽるぼ-らさん貞のろのろさんす-さんだ-さん

皆さんのお仲間に入れてもらえたら嬉しいです

「守ろう、か弱い命」

口にするのは簡単です。

ですが、実際に行動されている
皆さんに敬意を表します

また寄らせてくださいね

魅琴3さん
[No.47]魅琴3さん

皆さん なかなか 来れなくて すいません(>人<) 仕事が忙しく
パチも 行けません

今日はパチ屋の駐車場で 休憩

異常無しでした

ぽるぼーら☆さん
[No.46]ぽるぼーら☆さん

皆さん
今晩は
貞のろのろさん
ポチありがとう(*^o^*)

今、イラスト(習い事)のコンテストがあって、作品描いてて、反応遅くてすみませんm(_ _)m

絵の具使ってる時は触らないので

主も仕事が忙しいみたい

皆さん、気長に待っててあげてね

えいチキさん
[No.44]えいチキさん

貞のろのろさん

読んでくれて、有り難う

拍手を貰うのが目的じゃないから、そこは、基本的には、どうでも良い事です

今回も、リール制御の素朴な疑問に絡んだログを書きましたぁ

を押す、押さないは気にして無いなりぃ

押して貰うと、読んでくれた人数が判るので嬉しい

押さなくても、読んでくれてる人が居るだろけどねぇ

貞のろのろさん
[No.43]貞のろのろさん

本日の業務終了
(´Д`)ゞ

みな玉
いかがお過しでしょうか?

えいチキさん拍手いれましたがスロはさっぱりでごめんなさいね

昨夜のすぐ側で
交通事故がありました
コワカッタ…

歩行者を
跳ねてしまったそぉです
(骨折だけみたいですが)

日没が早まっています
みなさんも気をつけてね