その他

*ラン*さん

*眠れぬ夜の語り部屋*

*ラン*さん

みんなで楽しく語り合いましょう♪
パチ、スロ、何でもぉK♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 81~90
*ラン*さん
[No.38]*ラン*さん

おはょ(*´ω`*)
androidか
ぢゃ機種によるんかな?
私のゎ最初から絵文字入ってたけど,使えるトコと,使えないトコがある

規格にあった専用アプリをインストールすれば使えるらしいよ

んこの前7-11行ったけど気づかなんだw

あるかもやからまた見てみる~

シフトゎ金曜日だけ深夜シフトやぁ

後は基本,夕方から

で…味ゎどうやったんやろ笑

濃いそうやが…ww

for-evaさん
[No.37]for-evaさん

やっとこさ休憩やゎ

スマホはAndroidなんやけどね、顔文字あっても絵文字ないの、カスタムすると使えるんかな?

お師範は…つかってないとこ見ると使えんのやろう。(笑´∀`)

や、めんどうなだけかもやけど…

ポテトチップス牛鍋は限定書いてなかったけど、7-11で買ったょ

今食べる気せんし、朝食べて報告するゎ

らんちゃん☆シフトどーなってるんやろか?

夜中のレスで、起こすの嫌やし、また教えてね。

*ラン*さん
[No.36]*ラン*さん

イブ姉
夜勤がんばり\(o ̄▽ ̄o)/

そのポテチ見たこと無いんだけどW

関西限定?

2人ともiphone?だったら使えないかも

使えないしバケるて聞いたよ

adam01さん
[No.35]adam01さん

今日は早かったので
ちょっち覗き見(( ̄_|
ウム
じゃれたって
きっと今日は暇人イマジンな筈だから
ムムムッ
菓子喰っとるな
ハァー(  -。-) =3

for-evaさん
[No.34]for-evaさん

らんちゃん☆バンチィ

今日はお夜勤(T_T)
朝まで、布団が既に恋しい(笑´∀`)

らんちゃん☆のスマホ
絵文字いけるんやなぁ、裏山で
あたいの出ないしぃ

緋色は、心配してたんや、怪我して…その後。
元気しててくれたら、そんで充分やゎ(●´∀`●)

今日はコンビニで見つけたポテトチップス牛鍋味…おいしいやろか?

これから試食するゎ

今宵も良い夜を(^ー^*)

*ラン*さん
[No.33]*ラン*さん

イブ姉
引っ張りだして来てくれてサンキュ

私もスマホになて復活やも

緋色ゎ少し時間かかりそう

気長に待っててちょww

*ラン*さん
[No.32]*ラン*さん

昨日ゎあまりにも忙しく来れなかった

イブ姉
私も仕事ぢゃ=3
しかもなんか忙しい

汞にぃ
久しぶり
てか,2人にまた会えるとゎ

最高に素敵な奇跡

汞にぃ
たまにでもいいから
遊びに来てねぇ\(^o^)/

イブ姉とじゃれてるからw

for-evaさん
[No.31]for-evaさん

らんちゃん☆

お師範♪引っ張り出してきた(笑´∀`)

いけるみたいな!リフ後も(*´∀`)

adam01さん
[No.30]adam01さん

今晩ミー
汞です
およばれされて復活しやした
んー
元気そうで何より
なかなかの忙しさ故にあんまりこれんかも…
でもまた来るねー

for-evaさん
[No.29]for-evaさん

らんちゃん☆
おはよ

今日も仕事やゎ(`・ω・´)

今年度中には片付けたいのは山々やけど、どーかなぁって感じょ。

師匠♪のスマホからインできるんやろか?
職場移動になってなかなか忙しいからってゆうてたけども…

緋色早よカモーンやし(笑´∀`)