その他

*ラン*さん

*眠れぬ夜の語り部屋*

*ラン*さん

みんなで楽しく語り合いましょう♪
パチ、スロ、何でもぉK♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 91~100
*ラン*さん
[No.28]*ラン*さん

イブ姉

そりゃそうやな笑
今年中にゎ片付きそう?

ここにお師匠ゎ来てないの?

来てるんやたらぜひ会いたいゎ

イブ姉のマブダチ(笑)の緋色も来るかもやしww

for-evaさん
[No.27]for-evaさん

らんちゃん☆
ひとつ屋根の下とは、なかなか整理するもんもあって、準備中(笑´∀`)

んでも、互いに変わらずお馬鹿してるんょ。
家のお嬢達には、♪大人気やねん。取り合い(●´∀`●)奪い合いやで(*´Д`*)

偶然か必然か…
これまたとない良いこと也☆

*ラン*さん
[No.26]*ラン*さん

イブ姉
あら?一緒やないんや

まあでも仲良うやってるみたいやし,良かったゎ

突然のリフww
それは私も同じww

偶然か必然か,また再会出来てホンマ嬉しいゎ

for-evaさん
[No.25]for-evaさん

ばんちゃ☆
家庭とは、そこにいるものしか解らん色々があるもんだっちゃ!
鉄拳喰らうばかりではいられるおなごではなかった故、昇天となった次第でございまする。

(笑´∀`)
『ねだるな!勝ち取れ』そぉそぉ
まだ遠い空の下ではありますが、行ったり来たりしもって、
お師範に伝授受けて、時々バジなんぞ打ってまするぞ!

故、変わらず元気。
突然のリフだったから、こんなchanceが巡ってきたことが本当にありがたい(●´∀`●)

*ラン*さん
[No.24]*ラン*さん

ふうちゃん
どいたま

ふうちゃんとミチュルんに孫ww

もう5年くらいになる?
時間が経つのゎ早いね

イブ姉
昇天させたんかww
流石だな
ま、「ねだるな!勝ち取れ」
んで勝ち取ったわけやなww

楽しくやってるなら
全然おけぢゃん

for-evaさん
[No.23]for-evaさん

なんとまぁ。めでたい愛でたい(●´∀`●)

お祝いさせて(*^▽^*)
再会素敵☆
なぬ?マブダチ(笑´∀`)
早よ来てやぁ。

あたしの近況…?
ラオウを昇天させちゃって、×ついたぁ
でも楽しくやってるょ

ミチュルさん
[No.22]ミチュルさん

俺孫四人だよ
なんか焦る

♪ふぅママン♪さん
[No.21]♪ふぅママン♪さん

けけ
元気で安心した

あー 私にも孫が(笑)
ランちゃん
ありがとう

*ラン*さん
[No.20]*ラン*さん

あ
ミチュルん,訂正しとく

生まれるのゎ来月なりww

*ラン*さん
[No.19]*ラン*さん

おそよう
ミチュルん
窓開けっ放しだたの?

ゎまだ続けてるょ

もしかしたら…
けけママ来るかもだから
直接祝ってあげてくり