その他

*ラン*さん

*眠れぬ夜の語り部屋*

*ラン*さん

みんなで楽しく語り合いましょう♪
パチ、スロ、何でもぉK♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 71~80
♪ふぅママン♪さん
[No.48]♪ふぅママン♪さん

うー 忙しい(-.-;)
とりあえず元気ですが、が、が、

らんちゃんご存知
月初のあっちもこっちもでパンパン

明日で終わるから
そしたらのんびり出来るからね

不思議空間か


あの震災の時
不通になったに一番最初に掛かって来たのは…

広島の可愛い友達からだった
嬉しさと不思議な絆を感じたよ

んじゃ 皆さん
まったねぇ~

★NAO★さん
[No.47]★NAO★さん

[壁]ω・`)チラッ

……ランチン……

こんばんわ~(^_^;)

覚えてる?

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

for-evaさん
[No.46]for-evaさん

確かに異空間☆か?

ひと時代超えてきたかしら?
ビデも汞もらんちゃんもみちゅもふぅちゃんもおるもん。

*ラン*さん
[No.45]*ラン*さん

ミチュルん

此処は異空間なり笑
おそらくゎ全てをWi-Fi経由にしたんちゃうかな

そしたら来れなくなるみたいやで?

ミチュルさん
[No.44]ミチュルさん

此処は不思議空間だな( ̄・・ ̄)
汞ビデω が居る
は来んのか?

for-evaさん
[No.43]for-evaさん

びでさん☆

始めまして~(笑´∀`)

イブと申します。
よろしくねぇ(*´∀`)

*ラン*さん
[No.42]*ラン*さん

びで!
ニーナが現れたら連絡よろ

イブ姉
探してみるゎ
とりま不具合の少ない機種選んだつもりなんやけどね(-_-;)

イブ姉びで召喚しといたから遊んでやってくりww

びでおさん
[No.41]びでおさん

(´・ω・){呼んだ??

久しぶりにナビ来たww

for-evaさん
[No.40]for-evaさん

おはよ( ^^)/
金曜日は夜中シフトね。
理解(●´∀`●)

スマホは、何やかんやトラブリューしますな

また、探してみょ

で、気になるお味ゎ
濃いけど普通においしかった。
作ってる会社は東京やったから、関西限定ではないと思うけど
夏場暑いときに食べるよりこれから~って感じやったょ。

ご賞味あれ(^ー^*)

新しいもの好きやからね、職場にはいろんなお菓子が満載!
芋好きやから、ポテチ系は、めがないので、また、プー子なってまう。

冷たい視線が♪突き刺さるゎ(`・ω・´)

*ラン*さん
[No.39]*ラン*さん

つか…

ココにinした途端いきなり落ちて初期化しやがりますた私のスマホww