その他

*ラン*さん

*眠れぬ夜の語り部屋*

*ラン*さん

みんなで楽しく語り合いましょう♪
パチ、スロ、何でもぉK♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 31~40
for-evaさん
[No.93]for-evaさん

わかるかもしれん。

リアから、少し離れたリアゆーんかなぁ?

煩わしい柵から解除される場所ゆうか…

ここは、イブにとっては、始まりであり
柵からの解放となった奇跡的な場所やからね
思い入れがあるんだ

確かにね
人生の縮図やな、ホンマに。色々見せてもらってるから、私はちょいーっと変わりもんやに。

考え方も変なんやろなと思うんょ。
それによく♪付き合っててくれると思ってる。
大分変人やと思うゎヽ(*´з`*)ノイブ

えっ?前から知ってた?
( *^艸^)

時として生き急がんでもいいと思う。
のんびり行こまいか。

*ラン*さん
[No.92]*ラン*さん

ばんちゃ

あぃたぶん心身共に疲れてるんやと思いまぷww

仕事やプライベートやその他諸々

なので,自分が創ったこの小さな箱庭がとても愛おしい

なんかココ時間の流れがゆっくりでしょう?
あと少しノスタルジックな感覚もあり

何時も何かに追われてる感から解放されるとゆうか…

上手く説明出来ないんだけどねww

他愛ない話をしてるだけで癒されてる気がする

汞にぃ
なんか知らんけどしんどいな…思ったら38℃あってん(>_<)
疲れかな?…まさか知恵熱ww

イブ姉
選別ゎしっかり頼むでぇww
イブ姉のトコゎある意味人生の縮図みたいなトコやしな

for-evaさん
[No.91]for-evaさん

こんばんみー

らんちゃん
ましになったよーで良かった

アダム林檎だすとこやったゎ
時々毒になるらしくてな、選びどころが難しいんやでヽ(*´з`*)ノ

落ち着くところかぁ
リアも大変なんやろね。
色んなことが、日々あられます
深くは語れぬなりに、思う事も多々ですが。

私も壊れそうになってた事もありんす。
昔のことと今は笑えますが、トラウマとして少し残るところもあり、リハビリすることも。
ふと、物思いにふけりけり。

けども、明日は明日の風が吹くでありんす。

一度の人生楽しんだもの勝ちかと

未だ『ねだるな勝ちとれ
、さすればあたえれん』が合言葉

汞兄♪
ぼちぼちゆーたら、どうなんや?
牛歩作戦やろか?
不思議体験かぁ。
今日もあったゎ☆
切ないけど、思いやりある小さな愛の形やった。

adam01さん
[No.90]adam01さん

今晩ワン
おや、具合悪そうにだね
気ぃつけてなぁ…

高熱出す前に対処する様にしなさいな

何事も早め早めが肝心よん
お大事に〓

んで
ボチボチって何が?

*ラン*さん
[No.89]*ラン*さん

今はココが一番安心出来る場所だから

ココにはなるべく顔出すよ

不思議体験談
ぜひ聞かせて

*ラン*さん
[No.88]*ラン*さん

飛んだ…かな?

イブ姉
だいぶ良くなったよ

また時間がある時に来るね

for-evaさん
[No.86]for-evaさん

らんちゃん
ふぅちゃん
汞兄♪
皆様こんばんみ

らんちゃん大丈夫?でゎないゎなあ

水分は摂れとるかい?

全く見えなかったんょ。
金縛りとかもあった事無いし。
でもな、色々あってからちょいちょい…て感じ。

仕事柄もあるんやろけどf(^_^;
でも、不思議体験やったら百行けるかも

らんちゃん無理せんようにね
ふぅちゃんがんばってるようやけど、季節の変わり目体調注意で
汞兄♪ボチボチ行こ

*ラン*さん
[No.85]*ラン*さん

昨夜から高熱で寝込んでますたァ
(ノ_<。)

今ゎ少し下がったケドしんどい…

ふうちゃん
パチの貞子ゎ怖ないねd(・∀<)

イブ姉…見えるの?(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

ぁ…でも職業柄見えるよになってもおかしくないんかな…|ω・`)))

みんなで季節外れの百物語でもする?ww

♪ふぅママン♪さん
[No.84]♪ふぅママン♪さん

連休終わりやね

さすがに三勤は堪えたみたいで今日は寝まくりな1日だったよ

イブちゃん
汞さん
運動会 お疲れさまでした

らんちゃん
貞子 なんでだか分からんけど好きや~(笑)

ちっとも怖く無いけどな

イブちゃんのリアのがよっぽど怖いわ

for-evaさん
[No.83]for-evaさん

ふぅちゃん
iPhone5かぁ。

あたしも考えなくはないけど…スマホ2個はいらないよねぇ、やっぱり

子供が欲しがる
カバーとかiPhone可愛いし
種類も多くて魅力的だよね