その他

にくまるさん

(^O^)まるの寺小屋(^O^)

にくまるさん

雑談とプチ勉強会ばい(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 701件中 1~10
にくまるさん
[No.724]にくまるさん

れいちゃん
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年は頑張りつつ
楽しく過ごせるように
頑張りましょう(≧∇≦)b

にくまるさん
[No.723]にくまるさん

れいちゃん
今年も ありがとうね(^o^)

体調は大丈夫ですか?
来年もお互いに頑張りましょう(^o^)

にくまるさん
[No.722]にくまるさん

儚いは
人の夢

コスモスは
秋桜

躾
しつけは
身に付けば美しい

忙しいは
心を亡くす

こんな漢字を創った人って
どんな人だったのだろうか?

秋の夜長に
ふと思った
今日この頃(^_^;)

にくまるさん
[No.721]にくまるさん

頑張ってますよ(^o^)

最近はもののふの気分で
やっぱり 潔く行動したいじゃない(^_^;)

とは言っても 仕事は二人分兼任してるから
ハードやけんね(^_^;)

お互いに頑張りましょう(^o^)ノ

あやなみれいらさん
[No.720]あやなみれいらさん

はいっ
頑張りますです(^o^)/

プライドでわなく
誇りを持って
日々頑張りまっす♪

まるさんどうしてるかなと
ふと思ってね
あっという間にもうすぐ一年が終わるねぇ
今日も
我が人生に一点の悔いなく…
いや悔いだらけだが
(笑)
楽しんでますよ(o~-')b

どうかまるさんも
マイペースで日々を楽しんで
m(応援)m

にくまるさん
[No.719]にくまるさん

れいちゃん 頑張ってますか?(・∀・)

オイラも誇りを持って頑張ってますたい(・∀・)

誇りとは

決して天狗になるわけでもなく

間違ってたら 恥ずかしく思う心の事でして
まぁ オイラは毎日恥ずかしい失敗ばかりですが(^_^;)

お互いに頑張りましょうぞ(・∀・)

にくまるさん
[No.718]にくまるさん

オイラの楽しみでもある
れいちゃんと話すのは、

ある意味 七夕伝説の様なものやね(・∀・)

七夕みたいに 一年に一回じゃ
たまらんけど(^_^;)

生き急いだ生き方・・・
振り返ってみると
オイラも そうだった(-.-)y-~~

まぁ 過去形なんやけどね(^_^;)
18から今の会社に勤めるまでかなぁ?(^_^;)

何でだろうか 今の会社
派遣と言う立場上 勤務時間は長いし
休みは少ないし(-ω-;)

でも充実してる(≧∇≦)b
やっぱ環境は大事やね(≧∇≦)b

大げさに言えば
それまでは 魂の身の置き場が無く

焦りも不安も有って
それだからか生き急いでる感があったなぁ(-ω-;)

今は 開き直りちゅうか
悟りを開いたちゅうか(^_^;)

魂の 妙な安心感が有る(^_^;)
やっと天竺に着いた三蔵法師みたいな(^_^;)

辛い事や悲しい事もいっぱい経験して来たけれども

まぁ 万事 塞翁が馬みたいで
その分 今が良かったみたいな感かなぁ?(^_^;)

れいちゃんは オイラよりも
知識人やし人間大きいけど

たぶん まだまだ成長したがっているんだよ
れいちゃんの魂がね(・∀・)

ま 頑張りや~(^o^)
オイラはいつでも 応援してるばい(^o^)

次に話すのも楽しみにしてるからねぇ(^o^)ノ

あやなみれいらさん
[No.717]あやなみれいらさん

ニコニコ静画ガンバレ!
(*^m^*)ぷっ

オラは今、モチベーション上げるのに苦労してる位かなぁ

楽しみ…深夜に食べて寝る位かね(笑)

前より生き急いでる感が否めない(苦笑)

アカ元気かのぅ皆、心身ともに健康なら

それが1番
安心するがのぅ(^_^;)

軌跡は名機だったね(同感)あれ見つけて
1時間暇あったら

…間違いなく打つ

また来るよ♪
まるさんらしく日々楽しんで
(^o^)/

にくまるさん
[No.716]にくまるさん

ところで・・・・

アカさん元気かなぁ

君に届かないかも? だけど・・・

頑張れ~~~(^o^)

にくまるさん
[No.715]にくまるさん

あっ!

そだ!

れいちゃん ノリ夫さんは
かんちゃんだよ(^_^;)

オイラも 改めて挨拶しちゃったから(^_^;)
かんちゃん 紛らわしい(^_^;)