その他

にくまるさん

(^O^)まるの寺小屋(^O^)

にくまるさん

雑談とプチ勉強会ばい(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 701件中 51~60
にくまるさん
[No.674]にくまるさん

レイちゃん 相変わらず忙しい毎日やねぇ(^_^;)

オイラも忙しい毎日だったけど

忙しいは
心を亡くすと書きますが

忙しい毎日でも
心を亡くさないように
お互いに頑張りましょうね(^o^)

今年一年も お世話になりましたm(_ _)m

来年もよろしくね(●^o^●)

にくまるさん
[No.673]にくまるさん

ナカちゃん久しぶりですねぇ(^o^)

言い訳だけど
この2ヶ月本当に忙しかったよ(>_<)

目押しは上達したんやね(^o^)

目押しはほどほどに出来ればOKだす( ̄0 ̄)

ちなみに 今年最後の日にバジリスク やっとこさビック引けましたよ(^o^)

来年もお互いに良い一年を(^o^)

ナカハルさん
[No.672]ナカハルさん

まるさん
皆様今番長(笑)(^ω^)

まるさん
書きあって良かったです

夜勤イソイソみたいですね

今年は、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした
m(__)m

番長の目押し
上達しましたよ(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします
m(__)m

レイちゃんもどうぞよろしくお願いします
m(__)m

皆様
良いお年をお迎え下さいませ

にくまるさん
[No.671]にくまるさん

皆さん 久しぶりです(^_^;)

先月から夜勤が復活
そして
トライアルで1日の仕事量二時間短縮でやってたから

本当にきつかった(>_<)

皆さん今年もありがとうございましたm(_ _)m

来年 皆さんには
良い一年を(^o^)

あやなみれいらさん
[No.670]あやなみれいらさん

まるさん
皆様
今年もありがとうございました(^o^)

来年もよろしく
お願い致します
だ
m(__)m

ナカハルさん
[No.669]ナカハルさん

まるさん
皆さんこんにちわ

おひさです

今日から12月だね

今年も、あと1ヶ月

皆さん
楽しくお過ごし下さい

風邪引かないように

ナカハルさん
[No.668]ナカハルさん

まるさん

皆さんこんばんは

まるさん
どーしましたか?

書きないから…

面倒になってる?

やっぱり主がおらんと…

あやなみれいらさん
[No.667]あやなみれいらさん

まるさん
ナカちゃん
カオリン
おこめちゃん
アカ
皆様
おはようございます
(^∀^)ノ

久々に休みざんす
さ、寒いざんす
(>_<)

みんな忙しいと思うけど
風邪引かない様大事にしてくれなm(__)m

またね(^_-)

ナカハルさん
[No.666]ナカハルさん

まるさん

皆さんこんばんは

まるさん
今週は夜勤ですか?

まだ…イソイソなんかな?

朝晩かなり冷え込みますから、風邪など引かぬようにね

皆さんも、お気をつけて

おやすみなさい

にくまるさん
[No.665]にくまるさん

おはよう~(p_-)
サンクスですばい(^o^)

ナカちゃん 5スロは
打ちたがりで

いいんだよ(^o^)
20スロじゃ いけないけどね(^_^;)

負けも 勉強のうち
勝ってばかりじゃ
勉強になりませんよ(^_^;)

今日も頑張りマンモス(^o^)