その他

にくまるさん

(^O^)まるの寺小屋(^O^)

にくまるさん

雑談とプチ勉強会ばい(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 701件中 71~80
にくまるさん
[No.654]にくまるさん

皆さん おはよう~(^o^)
昨日は
負けばい(>_<)

帰って
即オチ(-_-)zzz

昨日はバジリスクに助けられたよ(^_^;)

ナカハルさん
[No.653]ナカハルさん

まるさん
皆さんこんばんは

まるさん
朝からジャグラーだたよね
どうでしたか?

私
今朝遅刻しました(__;)
2度寝
焦った、焦った

今日ね
帰りTSUTAYA寄って
バジリスクのDVD借りて来ました
1巻~8巻まで
800円でした
(´ψψ`)

皆さん
明日から頑張ってね

私
お休みです

にくまるさん
[No.652]にくまるさん

お疲れ様(^o^)

けいおん!みたいなスレは・・・・

スレ内は
特に気を使わなくても
仲が良くて(^o^)
思いやりもあり(^o^)

スレを見てる方々にも
癒やしの効果があるような…

そんなスレを目指してマンモス(^o^)

昨日は 単発地獄に
苦手な番長Bモードに
突っ込んだのが
敗因やね(^_^;)

ナカハルさん
[No.651]ナカハルさん

まるさん
皆さんこんにちは

今日は、仕事で…今お昼休憩です

まるさん
ありゃたくさん負けたね乙でした

目押しレクチャー
お願いしますm(__)m

けいおんみたいなレス(´ψψ`)
想像つきません

皆さん
楽しい連休を

にくまるさん
[No.650]にくまるさん

皆さん おはようございます(^o^)

昨日はいきなりの-44K(>_<)

三連休は やっぱり厳しいねぇ(>_<)

ナカちゃん 今晩か明日にでも 改めて
目押し講座をば(^o^)

そう言えば 番長で演出があった時に
チェリーとか弁当箱を狙ってますか?

けいおん!は 大好きなんよねぇ(^o^)

基本 オイラのスレは
けいおん!みたいな雰囲気にしたいんだよ(^o^)

ナカハルさん
[No.649]ナカハルさん

まるさん

皆さんこんばんは

まるさん
3連休かな?
今日は、けいおん観るんだたよね

私
目押し練習して来たけど…
負けました(__;)

5スロに、15K突っ込みました(__;)

えーん゜。(p>∧<q)。゜゜

やっぱり目押しセンスNothingみたい

どうしたらいいか…
わかんない
(T_T)

お風呂入って寝ます。

明日は、仕事だす

皆さん
まったりなを

にくまるさん
[No.648]にくまるさん

おは(p_-)

カオルさん 退院良かったね(^o^)

でも まだ 無理禁だす(^_^;)

おこめちゃん 月末に現れなかったから
そのパターンだと思った(^_^;)

連休は 暴走しないように気をつけるけど(^_^;)

まぁ 明日はスカパーで
けいおん!!
一挙放送があるから

癒されるから(●^o^●)

問題は 日曜 月曜やね(^_^;)

れいちゃん
アカさんは 多忙だからねぇ(^_^;)

ナカちゃんは 暴走しないから 感心するよ(^o^)

さて 今日いけば
今週ラスト(^o^)

頑張るぜよ(^o^)

おこめちゃんさん
[No.647]おこめちゃんさん

まるさん、皆さんこんにちは
(*´ー`)ノ

ギリギリで退会しようと後回しにしたら結局忘れてそのまんま
ま、いっか(笑)でまたフラリと遊びに来ます
しばらく継続しますね

カオルさんとアカさん(勝手に呼んじゃってすみませんが)タイミング合えば絡んでください
カオルさんお大事にね

まるさんは連休中スロ打てるかな
時間あるからって突っ込み過ぎないように
ナカちゃんは娘さん一人だったのね
二人だと勘違いしてた(笑)
目押し随分上達したんじゃない

れいちゃんも忙しそう
私もざっくり徘徊したけどやっぱりかまってちゃんの困ったちゃんでしょ
言動と行動が矛盾(笑)
でもれいちゃんは動かなくていいと思うよ
振り回された方が損だから
放置プレイで(笑)

また来ますねε=┏( ・_・)┛

Kaoruさん
[No.646]Kaoruさん

○さん
みなさんおはよぉ(^o^)ノシ
手術も無事終わって退院しました(^O^)/
応援ありがとうございましたm(__)m

にくまるさん
[No.645]にくまるさん

何にもやらないばい(^_^;)

スロットは週末ばい(^o^)

皆さんおやすみなさい(^o^)