その他

にくまるさん

(^O^)まるの寺小屋(^O^)

にくまるさん

雑談とプチ勉強会ばい(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 701件中 11~20
にくまるさん
[No.714]にくまるさん

おはよう~(p_-)
れいちゃん サンクス(^o^)
上げるの 忘れてた(^_^;)

最近は
パチやスロは 行ってるけど
イマイチ テンションあがらんねぇ(-ω-;)

今更なんだけど エヴァの魂の軌跡
地味だったけども
あれは名機だったねぇ~(^_^;)

仕事の方は 今月 来月は暇になりそう(^_^;)
残業は減るけど
自分の時間が少し増えるから
嬉しす(・∀・)

プライベートでは
最近ボーカロイドを知って(^_^;)

今更なんだけど(//∇//)

で ソフト買っちまいました(//∇//)

で 今 勉強中~(^o^)
パソコンで歌わせる事が出来る様になったから

次は・・・
動画作成やね(・∀・)

まぁ ソフト買ったり
パソコンの環境整えたり
オイラの貧弱ノーパソが耐えられるか心配だけど(^_^;)

目標は年末までには
ニコニコ静画デビューたい(//∇//)

!

!

?

ニコニコ動画だった(//∇//)

まぁ 二年前にはパソコン音痴だったのに(^_^;)

変われば 変わるもんだねぇ~(^_^;)

年をとれば 覚えが悪くなるって言うけど

やる気と本人次第やねぇ(・∀・)

これからも 只今青春真っ只中のちゅーねんで
がんばるばい(^o^)

オイラが頑張ってたら
れいちゃんの励みにも・・・
なるかなぁ(^_^;)

れいちゃんも忙しいけど

忙しい中でも
楽しむ事を見つけて
頑張りや~(^o^)

疲れたり 愚痴りたくなったら
また ここに 来んしゃい(^o^)

あやなみれいらさん
[No.713]あやなみれいらさん

まるさん
あげとくよ
ここ閉めないでくれな(笑)

最近はどうだい
オラは仮眠とったらまた仕事だ
また顔出すたい(^o^)/

にくまるさん
[No.712]にくまるさん

れいちゃん
明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も お互いに無理禁と 言いたいけどねぇ~(^_^;)

お互いに無理するからなぁ(^_^;)

ま 人生楽しみましょう(^o^)

オイラの場合 存在じゃなくて 態度がデカいんやで~(^_^;)

あやなみれいらさん
[No.711]あやなみれいらさん

まるさん
明けまして
おめでとう!

今年も宜しく
お願い致します!m(__)m

お互い
多忙の身?

身体だけは
大事に

のらりくらりで行きまっしょい(笑)

まるさんの存在は大きいですたい♪

ありがとうね
(^人^)感謝♪

ナカちゃん♪
明けましておめでとう
ございます♪
m(__)m

いつも温かい気遣い
心配り
本当に
感謝していますm(__)m

お人柄すな♪
(^人^)感謝♪
いつも甘えて
ご
ごめんなさい
m(__)m

皆様にとって今年も?
泣き笑いの楽しい一年になりますように!

れいm(__)m

にくまるさん
[No.710]にくまるさん

ナカハルさん 明けましておめでとうございます(^o^)ノ

まずは 自スレを一番だべさ(^o^)

オイラも忙しいしね(^_^;)

最近のスロットはATだらけで あんま面白くない( -.-)

エウレカとマジハロ4くらいかなぁ

とにかく お互いにマイペースで楽しみましょう(^o^)

ナカハルさん
[No.709]ナカハルさん

まるさん

皆さん新年明けましておめでとうございます

皆さんにとって素敵な一年になりますように

昨年中は、お世話になりました<(_ _*)>

途中なかなか書きしてなくて…すみませんでした

今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

にくまるさん
[No.708]にくまるさん

れいちゃん 今年もありがとうございましたm(_ _)m

来年もそれぞれ頑張りましょう(^o^)ノ

にくまるさん
[No.707]にくまるさん

れいちゃん おはようさん(^o^)

当たり前やがな(^_^;)
オイラも人間なんやで~(^_^;)

しっかし 突然夏がやって来た(>_<)
みたいで しんどいわぁ( ̄。 ̄;)

まあ 二・三日したら慣れるけどね(・∀・)

お互いに無理して突っ走しるタイプじゃけん(^_^;)

なるべく無理禁で行きマンション(・∀・)

無事 これ名馬(・∀・)

あやなみれいらさん
[No.706]あやなみれいらさん

まるさん
ばんちゃ
(^o^)/

夜勤や日勤で毎日
大変だよなぁ
体調崩してないかい?

まるさんでも
自己嫌悪になる事
あるんだね

ちょっと
安心したりして
(^_^;)

今週も残り数日
頑張りまっしょい
(^o^)/

おやすみなさい♪
m(__)m

にくまるさん
[No.705]にくまるさん

スロットはAT機になってからが
どうも雲行きが怪しくなったなぁ( ̄。 ̄;)

ちなみに オイラ 毎日自己嫌悪と戦ってまふ(^_^;)