その他

魅琴3さん

復活

魅琴3さん

2年ぶりの復活
ご存知な方は お入り下さいね
そうでない方もどうぞm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 61~70
魅琴3さん
[No.23]魅琴3さん

やっと仕事終わり ぽるちゃん 絡めなくて ゴメンナサイm(_ _)m

ぽるぼーら☆さん
[No.22]ぽるぼーら☆さん

えそうなんですかー(^O^;
何度か、うる星やつら打ったけど、知らなかった

一度ガツンと勝った事あるけど

魅琴3さん
[No.21]魅琴3さん

めぞん一刻じゃなかった うる星やつらだった すいませーんm(_ _)m 大当たり後 歌歌ってたら潜伏確定 音楽のみなら 不明だったかな

魅琴3さん
[No.20]魅琴3さん

めぞんの甘は 相性抜群 ラムちゃん大好き虎柄がでるでるでも出玉がね

ぽるぼーら☆さん
[No.19]ぽるぼーら☆さん

銭形のが相性わるいかもー

あとは、めぞん一刻ですねー

魅琴3さん
[No.18]魅琴3さん

そうそうのんびり行きましょう
スケ番デカ相性悪すぎて今だ 一回しか掛かってない
それも単発 まだ銭形の方がましかな

ぽるぼーら☆さん
[No.17]ぽるぼーら☆さん

おはよーございます
そうですね昨日は飛ばし過ぎました

甘南国で、それはスゴイ∑( ̄□ ̄)
狙い目回転数ってありますよね(^-^)b

今や私も、すっかり甘デジ派なんですが
爆発すると、平然と発overしますからね

今年はスケバン刑事に助けられてますよ

魅琴3さん
[No.16]魅琴3さん

甘デジで 一番好きな台は 南国育ち
最高出玉29000発
此にはビックリ 下手なmiddle打つより 良いかも
狙い目
単発終了している台は 60回転まで狙い目連チャン後の台は110回転まで狙いだね
止め時は 連チャン後に虎柄スーパーリーチや激熱外したら 即止め ハマりの始まりかな
後はうる星やつらかな

魅琴3さん
[No.15]魅琴3さん

おはよう
ぽるちゃん これからは 気をつけて書き込みするからね
色々な話し聞かせてね

ぽるぼーら☆さん
[No.14]ぽるぼーら☆さん

はい
おやすみなさい
今日はビックリしましたよ

あ復活&おめでとうございます