その他

魅琴3さん

復活

魅琴3さん

2年ぶりの復活
ご存知な方は お入り下さいね
そうでない方もどうぞm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 11~20
魅琴3さん
[No.76]魅琴3さん

マチャリン帰って来ないね
もう飽きたのかな?
マチャリンも 昔の仲間だったのにね

魅琴3さん
[No.75]魅琴3さん

ぽるちゃん
お疲れ様
今日はのんびり休養しましたよ

明日から21日間労働 大変だ~
お盆休みも無い

火曜はパチ行くよん 地獄少女リベンジするか? パフィーにするか? マイホは地獄少女が無いからな~ セカンドホールは換金率悪いから そして負けてるから
やはりマイホに
四国では どうするか? 香川か徳島どちらで 打つか検討中

なにわともあれ
今週も頑張るぞ

ぽるぼーら☆さん
[No.74]ぽるぼーら☆さん

水中花さん
外科医ですか

ブラックジャック

魅琴さん[炎]
火曜日までパチ休?
アクエリオン出ますよ~

魅琴3さん
[No.73]魅琴3さん

とか
言いながら
不死鳥さん
イラン人じゃなかった?
(^q^)

魅琴3さん
[No.72]魅琴3さん

ぽるちゃん今日はマッタリ家に居ますよ(^-^)

パチは火曜日迄いかないよ!

明日もマッタリします
久し振りの休みだからね
不死鳥さん!お初かな?
宜しく

夜の水中花さん
[No.71]夜の水中花さん

不死鳥[?]
私はフェニックスではない
単なる外科医です(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.70]ぽるぼーら☆さん

不死鳥か・・・
何をしてるのだ?
相変わらずだの

夜の水中花さん
[No.69]夜の水中花さん

信じる者は救われない正直者は損をする

ぽるぼーら☆さん
[No.68]ぽるぼーら☆さん

今晩は~
今日はまったり~ですか?
もう一個のも見付けちった

魅琴3さん
[No.67]魅琴3さん

ぽるちゃん 有り難うm(_ _)m
明日はまだ 仕事楽だから ましかな

今週末休んだら 来月の17日まで休み無し