その他

魅琴3さん

復活

魅琴3さん

2年ぶりの復活
ご存知な方は お入り下さいね
そうでない方もどうぞm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 21~30
ぽるぼーら☆さん
[No.66]ぽるぼーら☆さん

暑いから、気を付けて下さいよー

クレーム程度ならいいけど、怪我しないように

魅琴3さん
[No.65]魅琴3さん

ぽるちゃん ダメだ 元気無し
連日ハード仕事で
グロッキー

パチ行きて~けど 無理
明日書き込みしま~す

魅琴3さん
[No.63]魅琴3さん

スケ番出なかった
その代わり うる星やつらの甘で現在7連チャン

ぽるぼーら☆さん
[No.62]ぽるぼーら☆さん

あはは(^_^;)

オスイチ狙いですか?

最近私はグラフで台選びしてますよ

グラフに関しては、チィさんか
あやなみれいらさんがいいかと・・・

魅琴3さん
[No.61]魅琴3さん

スケ番で 今日はお座り一発出ない

ぽるぼーら☆さん
[No.60]ぽるぼーら☆さん

きっと来た~

リング打てば・・・いいと思うよ《By ぽるンジ君》

魅琴3さん
[No.59]魅琴3さん

今日は 何から攻めるかな?

仕事人 何時も集結してくれないし
おとつは どっかに雲隠れするし
京楽好きなんだけど この頃 サンセイの台打って無い

何打つかな~

きっとくる~
きっとくる~
ぽるちゃんがきっとくる~

魅琴3さん
[No.57]魅琴3さん

きゃはは
貞子より 怖いかも