その他

魅琴3さん

復活

魅琴3さん

2年ぶりの復活
ご存知な方は お入り下さいね
そうでない方もどうぞm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 41~50
ぽるぼーら☆さん
[No.43]ぽるぼーら☆さん

きゃーo(^-^)o
聞きたいけど・・・
載らないですよねー
そりゃ、ヤメられない止まらない、かっぱえびせん←えびせん

魅琴3さん
[No.42]魅琴3さん

そうなんだ

そうそう 裏仕事わね 今2件程 話し来てるから
一つはお客探し
もう一つは 機械製作中 出来上がると
一台につき 50は入って 月60は固いかな 辞めれない

ぽるぼーら☆さん
[No.41]ぽるぼーら☆さん

会いましたよ

簡単な距離では無いですからね

相変わらずー
裏話好きですねー
スロットは・・
もう10年くらい打ってないです

魅琴3さん
[No.40]魅琴3さん

ぼち↑有り難う
地獄少女 打ったことないな~
今日打ってみるかな
遠いな~
会った事は有るのかな
今 やさんから入って 裏の話が来た早速 探さないと スロの話しだけどね

ぽるぼーら☆さん
[No.39]ぽるぼーら☆さん

九州と東京だから・・・
海も越えないとね

貞子・・・
打ちたい気はするけど・・怖い
地獄少女が気になるこの頃
『いっぺん当ててみる』聞いてみたい♪
ログぽち完了

魅琴3さん
[No.38]魅琴3さん

超遠距離か (^^;それは辛いな~
気持ち解るだけに(^_^;)
仕事待機(^3^)/早く打ちに行きたいのに、3時からしか、仕事出来ない(ToT)
13日の金曜日
今日は貞子狙うかな♪

ぽるぼーら☆さん
[No.37]ぽるぼーら☆さん

おはよーございます
昼まで爆睡

スケバン刑事は、打ち始めた時には、機種情報無くなってましたが、大体なら分かりますよ

16R率の良さに、つい打っちゃうんですよね

デートは超遠距離なんで、なかなか

魅琴3さん
[No.36]魅琴3さん

ぽるちゃんおはよう
そうなんだ スケ番は 一度しか当たり引いて無かったからね(^_^;)
あれから11連チャンで終了
そしてエバに移動して 即暴走モード42K勝ち 今日も[夕焼け]から 行ってきま~す
昨日は鎌倉楽しんだ? 足痛くない?  女性とだったんだ てっきりデートしてると 思ってたよ さて今日も1日[力こぶ]かな
ぽるちゃん 頑張ってね

ぽるぼーら☆さん
[No.35]ぽるぼーら☆さん

勝ちおめですー(^O^)ノ

スケバン刑事は、SBDモード入れば、50%の確率で16Rです
だから、偏ると16Rばっかりで、爆発しますよ(^O^)

デート?女とねー(笑)(^w^)

魅琴3さん
[No.34]魅琴3さん

スケ番デカ 777連続 6回目 お座り2K
本日頂きました