その他

鉄おやじさん

今月わ…

鉄おやじさん

先月わ84万勝ち!今月わ出だし三連敗で蹴つまずき…負けスタートで昨日やっと勝ちに持ち込み今月まだ、5万2千勝ち…今月わ雲行きが怪しい(;¬_¬) 弱気なパチンコわ負け運を引っ張る…運逃げてる助けて〜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 31~40
鉄おやじさん
[No.116]鉄おやじさん

昨日わ!閉店まで、でぱなし!28万2000円勝ち!

キン肉マン!言わしてやった!

キン肉マン朝1万捨て身で打ったら、3000円で 大爆発!

鉄おやじさん
[No.115]鉄おやじさん

辰さん!もう、疲れました… 同じ台据置!3日メ激闘単発の荒らし… 結786000円投資して 56000円回収… 23000円負けた…  もう 投資投資で最後に同情して吐き出したて感じで終わった… もう、参った…

隣の若い男の子が…この人どんだ投資するんやろて、感じで見られてたし…(笑)

鉄おやじさん
[No.114]鉄おやじさん

辰さん!二日で1万負けた!もう嫌だ!北斗に昨日わ6万入れて58000円回収  今日も同じ北斗に(据置確定)31000円入れて39000円回収 最近こんなんばっかり! パチプロて言うよりも、出るまで打つ意地プロになってます!しかも、二日かで16000回転!閉店の時、はぁ〜手間賃も出ない…赤字だなて思うと、虚しい(泣)

辰さんさん
[No.113]辰さんさん

おはよう
今から寝るけどな
キンニ君で使いすぎようけ出ないと言うてるのに。
真面目にあれはアカン、と連れが言うてる。
山佐は変に漫画のキャラを使わんでもキングパルサーのARTでも出したらええのに。
ロデオ、鬼武者3を出してくれんかな?

鉄おやじさん
[No.112]鉄おやじさん

辰さん!キン肉マンで…  なんと62000円負けた!

初打ちでボロ負け(T-T)

打った感想わ、北斗と番長をミックスした感じの台だね。

高確率←特訓

777でバトル勝利←777中に頂

継続←北斗の継続

当たり重い←北斗よりやや軽い

ヤマサ←最近一撃台に力入れ過ぎ!多彩なリーチ目のカエルが恋しい(゜ーÅ)ホロリ

辰さんさん
[No.111]辰さんさん

ジャグラーは欲をかいたらアカン言うこっちゃね
3000枚も出たら速攻で帰らなあかんて。
マイホのキンニクまんは出てないのに座れない、無理に座る程でもないみたい。
連れも導入から二回打って面白くないからもう打たん、言うていたわ

鉄おやじさん
[No.110]鉄おやじさん

辰さん!キン肉マン新台  5台 入ってまだ三日目なんだけど いつも夕方くらいからわ空いてるよ!  デートグラフマイナス2000枚より下の台ばっかり 勝ててる台無し…悲劇な台ばっかり… 苦笑)

鉄おやじさん
[No.109]鉄おやじさん

今日もジャグラー 同じ台三日目!朝のリール77ピエロ!昨夜の間々!1ゲーム目リール ぶれないので、据置と認識!設定5!今日わ朝からブンブン回し!1番出玉が多い時でプラス3000枚!今日わ行けると思ったが…結果!2万3000勝ち!もうムカつく!600回転オバケ 200回転オバケ 400回転オバケと下り坂…たまに、ビック… もう最初だけかよて感じ…

てな訳で2万3000円勝ち!
三日追い掛けて、1万3000千円勝ち? 疲れはけた…

辰さんさん
[No.108]辰さんさん

デビルとは全く違うみたいよ。マイホは20台入ってるけど空き台は中々出来んからまだ一度も座ってない、でもART1ゲームあたり純増枚数2、7枚らしいけど知り合いに聞いたらとにかくつまらん台やと。
実際、マイホのデーター観ても新台導入早々でも北斗とデダマックスはそんなに変わらんよ。デビルの時は相当出ていたからキン肉マンに関しては出玉感は有る様に見えないけどね

鉄おやじさん
[No.107]鉄おやじさん

辰さん!キン肉マンて一撃台?デビル見たいな物?