その他

鉄おやじさん

今月わ…

鉄おやじさん

先月わ84万勝ち!今月わ出だし三連敗で蹴つまずき…負けスタートで昨日やっと勝ちに持ち込み今月まだ、5万2千勝ち…今月わ雲行きが怪しい(;¬_¬) 弱気なパチンコわ負け運を引っ張る…運逃げてる助けて〜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 71~80
鉄おやじさん
[No.76]鉄おやじさん

負けた…4万7000円  もう勝てる気がしない(T-T)

辰さんさん
[No.75]辰さんさん

いや、それで正解違うかな。俺も詳しい事は勉強せずに打つからあんまり知らんけど。
ART中のレイは何の為に出てくるんかも知らん
ちなみに今日は4500枚出た、スランプ一回だけで2チェと強スイカをよう引いたなぁ
大勝ちの2連勝ちは初めてや

鉄おやじさん
[No.74]鉄おやじさん

あ!継続バトル中に、ベルが並んで白(上の左右ランプ色違い)わ継続確定?
今日、何げに、継続バトルで、ヤクモノ以外も、ランプ見てて、思った!ベル、リプレイ成立の時のランプの色違いわ全て継続したよ!偶然?辰さんさん

鉄おやじさん
[No.73]鉄おやじさん

ジャグラ1万負け!北斗で21万000円勝ち!

合計1万1000円勝ち

辰さんさん!北斗の拳で一撃約3000枚行ってから嵌まりで この様!甘デジで、儲けてるお爺ちゃんと代わらない勝ち (T-T)

辰さんさん
[No.72]辰さんさん

おっ?ジャグラー入れすぎ 俺は今日、北斗で7050枚交換
一万ずつ使って3台目2Kで北斗ボーナス15連の後終わってまた北斗ボーナスが14連
その後も早い引き戻しで結構出た

鉄おやじさん
[No.71]鉄おやじさん

辰さんさん! ジャグラで大負けして、北斗で回収!もう運が良いのか悪いのか… 分からない世界に入ってます (苦笑)

鉄おやじさん
[No.70]鉄おやじさん

今日わ!ジャグラで乱れ打ちで4万負け!

北斗の拳で1万1000円投資で8万9000円回収!

合計3万8000円勝ち

辰さんさん
[No.69]辰さんさん

チョコッと負け過ぎやな
笑うしかない、お見事

鉄おやじさん
[No.68]鉄おやじさん

負けた!ぼろぼろ 7万6000円!

番長3万1000円負け 北斗2万負け ジャグラー2万2000負け

甘デジ4000円負け

辰さんさん〜今日もジャグラ〜朝からレギュラー1000円でレギュラー1連追金2000円でレギュラー4連追金2000円でビック2連 それから地獄の!レギュラーの引き込みなら任せて!(苦笑)

辰さんさん
[No.67]辰さんさん

そら考え方の間違いや他の者が打っていたらレギュラーはその半分やったな。
引き強い明日はもっと勝てる