その他

鉄おやじさん

今月わ…

鉄おやじさん

先月わ84万勝ち!今月わ出だし三連敗で蹴つまずき…負けスタートで昨日やっと勝ちに持ち込み今月まだ、5万2千勝ち…今月わ雲行きが怪しい(;¬_¬) 弱気なパチンコわ負け運を引っ張る…運逃げてる助けて〜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 81~90
鉄おやじさん
[No.66]鉄おやじさん

今日わ12000円勝ち!

ジャグラ〜レギュラー41回ビック21回!

辰さんさん!俺の負けモードの時の、このビックの引き込みの弱さ!どゃあ(苦笑)

朝わレギュラー良く来て設定5わ有る!よし!るんるんて感じが、途中でレギュラーレギュラー苛々!ところが閉店前に1ゲーム連 はいレギュラー!もうなんか笑え来た レギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラー もう えてー(苦笑)

辰さんさん
[No.65]辰さんさん

俺も負けるほど続けて行くけど、平均そんな時はあかんな
取り敢えず、1日休む勇気が必要やな

鉄おやじさん
[No.64]鉄おやじさん

今日も負け-7万…もう駄目だ! ラオウより先に俺が天に帰りました…

辰さんさん!頑張る程負けます〜助けて〜 ぎゃあ〜

辰さんさん
[No.63]辰さんさん

頑張れ鉄おやじ

ハンネの割りに年若い

鉄おやじさん
[No.62]鉄おやじさん

7000円負けた ここの所、もう調子悪すぎ

鉄おやじさん
[No.61]鉄おやじさん

今日わ、北斗、ジャグラ-、モンキーターンに合計2万投資、7万4000円回収 ! 54000円勝ち!

鉄おやじさん
[No.59]鉄おやじさん

新しい台で大嵌まり!5万4000円負け!おそまつわ嫌いだ!1000円で平均23回転!回っても回っても当たりが引けない!

鉄おやじさん
[No.58]鉄おやじさん

今日わ、2万5000円負けた…  LOTハズレたし…パカ