その他

鉄おやじさん

今月わ…

鉄おやじさん

先月わ84万勝ち!今月わ出だし三連敗で蹴つまずき…負けスタートで昨日やっと勝ちに持ち込み今月まだ、5万2千勝ち…今月わ雲行きが怪しい(;¬_¬) 弱気なパチンコわ負け運を引っ張る…運逃げてる助けて〜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 11~20
鉄おやじさん
[No.139]鉄おやじさん

今日も!ジャグラー!1万9000円勝ち!

もう 毎回毎回 どうしてストレートの700回転越すの!

今日も、いい所でやめてたら…4万勝ちくらいあったのに…(T-T)

鉄おやじさん
[No.138]鉄おやじさん

今日わ!昼の1時から出動! この時間まで、ジャグラーを打ったが! 結局のまれて6000円負け!絶好調の時やめてたら…ゆっくり4万勝ちやったのに!ジャグラーで1000回嵌まりとか ありえない…勘弁してや(T-T)

鉄おやじさん
[No.137]鉄おやじさん

年中無休で頑張ります!風邪中わ休業です!(T-T) 辰さん

鉄おやじさん
[No.136]鉄おやじさん

風邪で休業してました!今日わ、体調も微妙回復したので!昼から出動!はい!北斗!31000円投資!14万2000円回収!11万1000円勝ち!閉店まで頑張ったよ! 鼻水啜りながら… あ〜怠い、風邪嫌だ!
今日、初めて気が付いた事!北斗!中を最初に押して真ん中にベル 右押して真ん中にベル 左押して下段にベル(チャンス目)の時、台の上、左右ランプ点灯で当たり!いつも、チャンスわ見て無かった俺でした(笑)

辰さんさん
[No.135]辰さんさん

日曜日に性根入れて打ち過ぎやろ
朝イチから行ってええ台取れんかったら早めに帰ろ
今日は競馬で四万負けた、北斗で二万勝ったけどな。
鉄おやじはジャグラー好きやな

鉄おやじさん
[No.133]鉄おやじさん

今日わ地獄!いつもの様子に、朝1、1枚回しガクブル台探しを初めると、ジャグラー一台目、1回転でビック!しかも、一枚かけで!永遠と4時まで、出してわ入れ繰り返し、追金3000円で打ち止め! その後北斗天井狙い…天井手間で777 (T-T)

それから、いろんな台乱れ打ち!結局、合計6万負け あ ムカつく

鉄おやじさん
[No.131]鉄おやじさん

今日わ、苦しい闘いで有った!

朝、ジャグラー!1ゲームリールガクン設定変更か、もしくわ、設定確認した?よしこれだ!お化けお化けお化けお化けお化けお化けお化け3万1000円負け!

何げに、あ!番長据え置きなら、200回ぢゃんこれ!打ったら!2000円で、ひかかりレギュラーああ〜と、思ったら即777 天国移行やった!頂も入って 一撃!久しぶりの番長様!ありがとう!てな訳で、今日わ結局4万2000円勝ち!

辰さんさん
[No.130]辰さんさん

青さん、アバが素敵ですな

青だぜさん
[No.129]青だぜさん

えー、青です
お疲れ様です
慶次で上乗せ3100Gしました
あ、俺じゃないです
隣の作業服姿の小僧です

鉄おやじさん
[No.128]鉄おやじさん

辰さん!花の慶次人気有るけど…あれわ出ないな…一撃台だと思うけど…北斗の客が花の慶次に移動て感じだけど、また北斗の方に客わ帰ると思う…

花の慶次、余り役物(チェリとか)出ない… だから、俺嫌いだ、楽しく無い(笑)