その他

よっしーゆさん

ストレス発散

よっしーゆさん

ストレス発散しませんか
すべるギャグが得意だぜー
気軽に会話しましょうよんさま
時間が許す限り返事必ず
書きます
よろしくねm(__)m

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 29204件中 161~170
ももちっちさん
[No.30449]ももちっちさん

ままぴた♪♪♪♪

そうなのさ、たかい、たかーい(σ≧▽≦)σ

蒼空ままさん
[No.30448]蒼空ままさん

ももぴた♪ヽ(´▽`)/

おめでとう(*´▽`*)
ママはばぁちゃんになった気分だよ(笑)

ね?よっし~じぃちゃん( *´艸`)

いやいや本当めでたい!

でも生まれてから報告か~い(゜゜;)\(--;)
おふうがママか…(笑)

高い高いする側になったね( *´艸`)

ももちっちさん
[No.30447]ももちっちさん

ややぴた\(^o^)/

イチローは、やっぱりすごいよね。
プレーも、記者会見もずっと見てた。

ややったぁさん
[No.30446]ややったぁさん

昨日試合も試合後のもういちどグラウンドに出てくるまでの時間も、ずーっとテレビ見てたよ
(ToT)感動

記者会見も最後まで見たかったけど5時起きだから無理だった(ToT)残念

…世界のイチロー、お疲れさまでした(*´ー`*)

ももちっちさん
[No.30445]ももちっちさん

ままぴた♪♪♪♪

うん。無双なくなったら、やめる。

新基準だと、おれは勝てない。たぶん。

けんすい、むりー。

イチロー、引退、泣ける(ToT)

なとちぇさん
[No.30444]なとちぇさん

岡部さんだった(*≧┏∇┓≦*) 

なとちぇさん
[No.30443]なとちぇさん

けんすい?

むりむりむりむりむりーー((´゜∀゜`))

腕立てなんて
一回しかできない(爆)

AYAさんもカッコイイけど
美尻の人の方が好き
んとー
誰だっけ?(笑)

ちょっと調べてくるー

蒼空ままさん
[No.30442]蒼空ままさん

えっ?ももぴた無双で卒業なん(´・ω・`)?

確かに今からのパチンコに期待はできないしね…
右うちまでがハードル高いし継続させるのも至難だわ(;´д`)
MAXが懐かしいなぁ…
1回当てればなんとかなってたしね。

なとぴたはmuscle trainingにいそいそ(笑)
カリスマトレーナーAYAを目指してる?

カッコいいよね~AYAは(*´▽`*)

なとぴたも目指せカリスマトレーナーなと(笑)

けんすいってできる(´・ω・`)?
あたしけんすいできないんだわ(;´д`)

けんすい出来る人カッコいいって思うんだよね♪

なとちぇさん
[No.30441]なとちぇさん

あ、蒼ちゃん(*≧┏∇┓≦*)

ログみたょ

けど今は甘で万発なんてムリー

( ´△`)

旦那がスロットに転向して

スロに力入れてるホールに行ってる

そこはパチンコ死んでるから

もうワタクシも死んでる

甘デジなんて毎日1桁だもん

信じられない…(*ノω<*)

最近マジでパチンコより
筋トレに力入ってる

〇〇歳目前にして
マッスル女子にでもなるかな

ももちっちさん
[No.30440]ももちっちさん

ままぴた♪♪♪♪

やほ♪

来てくれてありがとう(σ≧▽≦)σ

今朝は、朝早くお墓参り。

そのうち雨が降ってきて

ドンキーで順番待ちして、ハンバーグ食べてきた\(^o^)/

みんな一人で。

無双が撤去されたら、パチンコやめます。