その他

よっしーゆさん

ストレス発散

よっしーゆさん

ストレス発散しませんか
すべるギャグが得意だぜー
気軽に会話しましょうよんさま
時間が許す限り返事必ず
書きます
よろしくねm(__)m

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 29204件中 151~160
ややったぁさん
[No.30459]ややったぁさん

こっちでお久しぶり~。

ね、すしぴた、ログ読んだけどさ、
ペンちゃんどうしたのかな( ´ `)?
あちこち行かないから分かんなくて心配です。

なとちぇさん
[No.30458]なとちぇさん

ねーねー

毎週、双子の子供のズック洗う
ズクぴたって

ホントのハンネなんだっけ?
元気かな?

ももちっちさん
[No.30457]ももちっちさん

すもも、子供いるよ。三才のミニラと、間もなく二人目産まれる。

なとちぇさん
[No.30456]なとちぇさん

実家〜

天国だよね(笑)

すももちゃんって
子供いるっけ?

ももちっちさん
[No.30455]ももちっちさん

なとち

娘さんも公務員なら、育休1年とれるし、絶対辞めない方がいいよ!!!

退院して、実家でまったりしてるよ。

割りと、腹減った以外は泣かなくて、楽チンしてる。夜は泣くけどね。

なとちぇさん
[No.30454]なとちぇさん

娘も公務員

たとえば結婚・離婚とか
もう大人なので
人生の選択については何も言う気ないけど
せっかく自分も公務員になったんだから
仕事は辞めて欲しくないんだけど

どうなのかなぁ…?

ももぴつ、もう退院したよね?
めんこい?
目に入れても痛くない?

なとちぇさん
[No.30452]なとちぇさん

警察学校卒業したての警察官だってー

ももちっちさん
[No.30451]ももちっちさん

なっちゃう、なっちゃう\(^o^)/

めでたいじゃん\(^o^)/

どんな彼氏かな?

スクワットマジックやらねば!!!

なとちぇさん
[No.30450]なとちぇさん

娘がGWに帰ってくるんだと( ・∇・)

彼氏連れてきて
結婚のご挨拶しにくるんだと( ・∇・)

ワタクシもそろそろおばぁちゃんになっちゃう?