その他

よっしーゆさん

ストレス発散

よっしーゆさん

ストレス発散しませんか
すべるギャグが得意だぜー
気軽に会話しましょうよんさま
時間が許す限り返事必ず
書きます
よろしくねm(__)m

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 29204件中 121~130
ももちっちさん
[No.30490]ももちっちさん

ややぴた
こじぴた

元気かぁ━━━━━(*^ー^)ノ♪

コロナ、早く収束しますように。

イサコさん
[No.30489]イサコさん

コジコジ&ややぴたコロナ大丈夫か?(^^)

この騒ぎの中出撃してるとか?( ̄▽ ̄;)

よっしーくんも無事やでって顔出してくれたらいいのに(^^)

ももち&すっとんとんとん省略( ̄▽ ̄)

コジピーさん
[No.30488]コジピーさん

|ω・)

|・`ω・)

|ω・)

|・`ω・)

|・ω・)ノ やほ〜

ややったぁさん
[No.30487]ややったぁさん

すしぴた(*^^*)

新潟は新潟市を中心に徐々に感染者が増えてるけど、爆発的には増えてないよ。

このまま全国的におさまって欲しいね(・・;)

すっとんばしさん
[No.30486]すっとんばしさん

親分
お久しぶりです。

コロナウイルス
そちらは大丈夫ですか?

早く落ち着くといいですね!!

すっとんばしさん
[No.30485]すっとんばしさん

親分
皆様
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
m(._.)m

今日が2020年初の休日…

年末年始も働いて、新年2 日に原因不明の足に水ぶくれがでて

歩くだけでも激痛が走り、救急外来に行くという年はじめを迎えていました
(; ̄ー ̄A


今年も適度に適当に頑張っていきましょう
((o( ̄ー ̄)o))

すっとんばしさん
[No.30484]すっとんばしさん

親分&一家の皆さん

今年1年お世話になりました
m(._.)m

来年もテキトーに(笑)
頑張っていきましょう
\(^o^)/

それではよい年越しを迎えてください
( ̄▽ ̄)b

ややったぁさん
[No.30483]ややったぁさん

皆さんこんばんは~\(^o^)/☆ミ

わたくしスーパーの店員のためこれから忙しくなるから、来れるウチにとりあえずあげてみた(笑)
皆さんよいお歳を~。

…よっしー、今年も新潟雪降らねぇで、
ばーかいぁんばいだな~。
飲みすぎねぇで、身体気いつけなせやー(*^^*)

あ、飲み過ぎ気を付けるのははあたしか
( ̄▽ ̄;)

ももちっちさん
[No.30482]ももちっちさん

みんな☆★

激寒だけど、元気でいるかな?

あー、寒くて死ぬ(・ε・` )

夏の酷暑も酷かったけど(・ε・` )

なとぴた☆★
ややぴた★☆
チュカピタ☆★
すしぴた★☆

みんな、今日も張り切らないで、頑張らないでいこう(σ≧▽≦)

すっとんばしさん
[No.30481]すっとんばしさん

チュカぴた
↑
なんか懐かしい(笑)

あざーす!!
明日は休み返上で
日帰り東京出張です
(  ;∀;)

アパレルはブラックが多いみたい…
(つд;*)


ややぴた
↑
なんか懐かしい(笑)

飛ぶようなこと書いたんや
(@ ̄□ ̄@;)!!

誉めらルと照れますね
( ̄∇ ̄*)ゞ