その他

よっしーゆさん

ストレス発散

よっしーゆさん

ストレス発散しませんか
すべるギャグが得意だぜー
気軽に会話しましょうよんさま
時間が許す限り返事必ず
書きます
よろしくねm(__)m

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 29204件中 131~140
ややったぁさん
[No.30479]ややったぁさん

…こないだすしぴた宛にレスしたのに
今みたら反映してない……………(泣)

チュカさん
[No.30477]チュカさん

(・∀・)すっとんもな( ̄∀ ̄)フフフ

すっとんばしさん
[No.30476]すっとんばしさん

親分
お久しぶりです
m(__)m

大阪もすっかり寒くなりましたが
新潟はもっと寒いですよね?

とか聞きながら
親分ん家を動かしにきました!!
( ̄▽ ̄)b

親分が戻ってきたときに
閉鎖されては困りますから
\(^o^)/

一家の皆さんも
風邪やインフルエンザに気をつけてください
((o( ̄ー ̄)o))

ももちっちさん
[No.30475]ももちっちさん

一時は、どうなることかと・・・

おれも、大丈夫!

なとちぇさん
[No.30474]なとちぇさん

ワタクシは大丈夫です! (〃ゝ∇・)ゞ

チュカさん
[No.30473]チュカさん

(・∀・)関東、北陸、東北のみなさーん

(・∀・)無事ですかー!?

ややったぁさん
[No.30472]ややったぁさん

久しぶりにおじゃまするよ~

皆さん台風は大丈夫でしたか?
私はおかげさまで大丈夫でした(*´ー`*)

今新潟の一部で川の氾濫で緊急の避難指示が出てるんだけど、
よっしーの住んでるとこは大丈夫かな…?

ももちっちさん
[No.30470]ももちっちさん

こじぴた(・∀・)!!!!

あんまり長く雲隠れするなよ━━━!!!

淋しいじゃんか(^o^)

生存確認、完了(・∀・)

しょっちゅう、顔出してね(*・∀・*)