その他

karinさん

Karin's happiness day by day

karinさん

☆★☆ part 2 ☆★☆
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
☆★☆Welcome!!☆★☆
°.+:みんなで雑談しよ.+:。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1767件中 61~70
すーさんだーさん
[No.1830]すーさんだーさん

カリン

アゲ

アッキー

こゆ

しろちゃん

皆さん

お久しぶりのこんばんは

カリン

アゲ

仲良くやってるかな

こゆ

見て…は

もし自分の事だったら

そう思ってくれるのは嬉しいよ

すーにぃの中でここでの一番の妹は昔も今もこゆだよ

こゆ☆さん
[No.1829]こゆ☆さん

アッキー
来てくれた
これ焼きなの?(>_<)

…い、言えない
ってか喜ぶわけがない
逆に怒られそうだよ

等の本人は、似てるとは思いません笑

まぐろ海鮮丼美味しそう…( ̄¬ ̄)

鶴間の魔女さん
[No.1828]鶴間の魔女さん

カリン&アゲみんな ばんちゃ(^∀^)ノ

こゆお久しぶり
あらら(笑)
焼き餅ですな…?
まっ 素直にハッキリ兄様に言いなさいな

待ってましたと喜びそ(笑)
片瀬莉奈似 相変わらず可愛いね

私は吉瀬美智子似てる言われますのん(笑)

爆くん超 お久しぶり
元気にしてましたか?
そだね みんなで楽しくしたいね

カリン&アゲおーい
私は元気いっぱいで楽しく過ごしてるよ
最近 友達も出来て毎日楽しんでるよ

今日は遠出して葉山マリーナや三浦半島まで出掛けて来たんだ(笑)
食いしん坊万才の松岡修造が行った店でまぐろ海鮮丼食べて来たのよ
美味しかった(笑)

又 来るね
みんな おやすみ

こゆ☆さん
[No.1827]こゆ☆さん

した~(*´д`*)

カリンアゲにぃすーにぃ
定っちよしりん
ミチューアッキーメルさん
ふぅママばっくん
みんな元気にしてるかな?

ばっくん
元気だった

カリンもアゲにぃも仲良くやってるかなぁ
アッキーは元気そうだったな

アッキー…
こゆなんか最近、ある処を見るとしちゃってさ…(>_<)
お兄ちゃん取られた感じ?(;_;)
ダメだねぇ(;_;)
アッキ
…
……(。_。)
…あ(゜-゜)
前から似てるって言われてたけど、この前撮ったプリクラがかなり片瀬那奈に似てるって評判なのさ

爆発しろさん
[No.1825]爆発しろさん

いよお!
またもぬけの殻になっちゃったっか?
また楽しく書き込める日を待ってるぜ

こゆ☆さん
[No.1824]こゆ☆さん

に来ました
カリンアゲにぃすーにぃ
定っちよしりん
ミチューアッキーメルさん
ふぅママばっくん
夜中の夜中~
またまたお久し~
みんな元気かーい
カリンアゲにぃ
ど~してる~?
仲良くやってるかな?
最近はどう~?
こゆ負けまくり~°・(ノД`)・°・

鶴間の魔女さん
[No.1823]鶴間の魔女さん

ハァーィ

3番目の方 登場(笑)

こゆ
心も身体も 疲れた時は 好きなよにしなさいな

ムリしても駄目

空回りしちゃうからね

ありのまま素直で いいの いいの

たまには…ずっこけたって(笑)

今度こそ 幸せになんなきゃ

ネッ

楽しくやりましょ

って 自らに言い聞かせてながら…うんうん…と(笑)

カリン&アゲ元気だよ(^∀^)ノ

すぅ兄ヤッホー

んじゃ 又くるね

こゆ☆さん
[No.1822]こゆ☆さん

カリンアゲにぃすーにぃ
定っちよしりん
ミチューアッキーメルさん
ふぅママばっくん
夜中の夜中~
お久し振り~
みんな元気にしてるかな
こゆはリアが疲れて疲れて~…(>_<。)

カリン
心配してくれてありがとね
やっぱそゆのでは出会いは無理だよねぇ
ほとんどだろうし
慶次のスロこゆも好き
パチは嫌いだけど
こゆも5スロなら5000枚超えしょっちゅう…
20スロはマイナス1500枚とかしょっちゅう…笑

魔女…さん?(¬_¬)
あっ
もしや…春夏秋冬の3番目の方ね
元気してたの~
また楽しくやりましょ

すーにぃ
やぁ(^o^)/

鶴間の魔女さん
[No.1821]鶴間の魔女さん

カリン&アゲみんな

おはよう(^o^)/♪

カリン&アゲ何言ってんの?

そんな風に感じた事すら無いし思った事もないよ(^-+)☆

すぅ~さん流石
その通り…

心から 楽しんでいたよ

確かに…

私は『真っ直ぐ直球勝負のストレ~ト』だから(^_^;)

只 カキ上手く表現出来なくて………

カリン&アゲ大丈夫だからネッ♪(^-+)☆

こりからもよろちく(≧∇≦)

すーさんだーさん
[No.1820]すーさんだーさん

カリン

悪影響

全くそんな事はないと思うぞ

アッキー

心から楽しんでたと思う