その他

karinさん

Karin's happiness day by day

karinさん

☆★☆ part 2 ☆★☆
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
☆★☆Welcome!!☆★☆
°.+:みんなで雑談しよ.+:。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1767件中 81~90
すーさんだーさん
[No.1809]すーさんだーさん

カリン

皆さん

こんばんは

ちゃんと禁酒出来たかな

ちりつもで莫大なが貯まる

一人100円でも

100人契約とれば10万円

karinさん
[No.1808]karinさん

こんち♪( ´θ`)ノ
すーさん
禁酒の日なんて
いりましぇん
(*≧艸≦)
ね〜アッキー
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こゆ〜
チョット見ちゃったんやけど……
カリン
こゆのケースにそっくりな
詐欺っぽいやつテレビでみたよ
気をつけてね
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

すーさんだーさん
[No.1807]すーさんだーさん

カリン

皆さん

こんばんは

今日16日は禁酒の日

カリン

アッキー

は控えましょう

こゆ
パチンコの日だけど
11月14日

初めてパチンコ店が営業された日でもある

karinさん
[No.1806]karinさん

こゆ〜
カリンも詳しくはわかんないんやけど
どっちみち載らない
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

雪はどう?
運転気をつけてや
(*^▽^*)/~☆

こゆ☆さん
[No.1803]こゆ☆さん

ばんちゃ

カリン
明日も雪あるから車の運転怖いわ~(;´д`)
カリンの成人式もやったんか
ジェットコースターの日って確かにこゆっぽいってこゆも思った
いろんな意味で激しいし(*≧m≦*)笑
ってか
アッキーどしたん?

karinさん
[No.1801]karinさん

ホンマ♪
すーさん物知り博士
(〃艸〃)
そっかぁ
パチの日はカリンより
あとにできたんやね〜
(〃▽〃)

こゆ
なるほど♪
雪すごそうやし連休最終日やし
ヒキ早そうやね(*^^*)

大変な成人式やんなぁ
カリンの時も成人式何年ぶりかの
大雪やった〜笑

なんかジェットコースターの日って
こゆらしいよね(*^^*)

アッキー
どうしてるやろね……
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。 

こゆ☆さん
[No.1800]こゆ☆さん

カリン
は稼働してる~(´艸`)
遅番全滅だったみたいだけど、今日は祝日で引きが早いから大丈夫だと思うよ~
販売は中止にしたみたい
こゆジェットコースターの日なん
ジェットコースター好きや~
なんか嬉しい

すーにぃ
凄い物知り博士みたい
1979年ってこゆが生まれた年~(*/∀\*)
アッキーどしたん?

すーさんだーさん
[No.1799]すーさんだーさん

カリン

皆さん

こんばんは

アッキー

大丈夫かな

こゆ

8月4日パチスロの日は

日電協と回胴遊商が共催で2009年からスタート

8→パチ
4→スロと呼ばせる
11月14日のパチンコの日は

1979年からスタート

最初は8月8日にしようとしたけど

8月はへの客入りが少ないので11月に

因みに明日はアダルトの日[18禁]

karinさん
[No.1798]karinさん

アッキー

もし必要なら
いつでもココ使ってね(*^^*)